今日も基本は様子見

日記
09 /17 2014
昨日のお昼はおもわず扇風機をつけてしまいましたが、
朝晩を中心に涼しくなってきて、北の大地出身のわたし
にはうれしいかぎりです。

イギリスの歴史を知らないので、スコットランドが
独立しても残留しても平和的に解決すればいいなぁと
思ってます。GBP/JPYの動きは気になりますが。
池上さんあたりが説明してくれないかなぁ。
でも、昨日の夜のうちにこんな記事が・・・
「スコットランド独立反対予想、ブックメーカーが払戻金支払い」
ロイター 2014年 09月 16日 23:45
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0HB1N620140916
賭けの対象になることもビックリですが、選挙前に
払い戻しがされることにもビックリ!
昨日のいろいろなメディアの予想(海外を含む)は、
独立と残留は半々に近い予想だったと思います。
でも、払い戻しまでするとなると、わかる人(?)には
わかっているのでしょうね?
でも、反対の結果(独立賛成)になったらどうするのでしょ(?_?)
掛け金返せ!とかならないのかな?

今日も基本は様子見。
利益が出る出ないではなく、「ガマンできるか」の訓練です。
決して、余力がないとかではありません( ̄^ ̄)キッパリ!
EUR/JPYの動きを見ていると、ポジポジ病を抑えるのが
一苦労です。
でも、来週あたりリバウンドで余計なことをしてしまい
そうですけど(-.-;;(自分<意味ないじゃん!)

それでは今日も一日(苦行を)頑張ります。
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?