桜の季節はもう終わり?

日記
04 /05 2016
なんだかここ数日、雨やくもりなどパッとした天気が
ないような気がしてます。
TVでは桜は今週末までもつかどうか(首都圏)
とかいってます。
さびしいですねぇ。。。
桜が散るのって他の花が散るのより切ない感じが
するのは気のせいでしょうか?

さて、今年度初日の昨日(2016/4/4)の取引結果は
↓こんな感じ↓でした。
20160404取引結果
+50.1pipsでした。
ちょこっとあげたらショート→利益確定の
繰り返しでした。よく考えたら、さげたらロングの
ほうが断然安全でしたね。
あぶない、あぶない( ̄▽ ̄;)
今日はUSD/JPYがいちだんと下げているみたいなので、
ロングもショートも様子見です。
日銀の偉い人とか何か口走って吹き上げてくれ
ないでしょうか?爆下げでもいいのですけどf(^_^;

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

爆下げは・・・v-404
レートチェック待ちのGGですからぁv-388

ショートなんですねぇ
間違えましたv-393

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちは~

> 爆下げは・・・
> レートチェック待ちのGGですからぁ
なるほど、レートチェックという手があるんですね。
今日は怖くてまったく手をだせません(T-T)
そろそろロングしたいと思うのですが。。。

気持ちよくサポートを突き抜けましたね!
次は110円。
あっさりと突き抜けちゃうのでしょうか?
流れに身を任せたいと思います。

何度か怪しげな動きがあったようですね^^

Toppiy38さん、おはようございます!

> 気持ちよくサポートを突き抜けましたね!
いっきにいっちゃいましたねぇ・・・

> 次は110円。
> あっさりと突き抜けちゃうのでしょうか?
寝ている間に一瞬突き抜けたみたいですね。
さて、今日はどうなることやら?
日本の偉い日とがなにか発言でもしなければ、
このまま↓のような気がしますが、
噴火がこわくてショートもできず、
様子見です。

窮鼠さん、おはようございます!

> 何度か怪しげな動きがあったようですね^^
ときどき吹き上げているので、そこでショートしたいのですが、
寝ていたり席をはずしていたりでタイミングが会いません(T_T)
そろそろ上にドカンというのも警戒しないとまずそうですし・・・
でも、まだ↓のような気もするし・・・
で、ひきつづき様子見です。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?