USD/JPYの流れが変わり中?

日記
04 /12 2016
昨日(2016/4/11)は午前中にお洗濯をしながら取引をしていたのですが、
途中で洗濯機のロックがかからなくなって故障( ;∀;)
しかたないので電気屋さんに連絡したら、午後すぐに直しにきてくれた
のですが、さすがにパソコンを見ながらというわけにもいかず、
午後の取引はあきらめorz
でも、まだショートの日だと思っていたので午後のUSD/JPYの上昇に
つかまらずにすんだのでラッキーだったかも。
修理も保証のおかげでお金がかからなかったし、めでたしめでたしです。
結果は↓こんな感じ↓でした。
20160411取引結果
+29.3pipsでした。
昨日の夕方から夜にかけてのチャートを見ていると、そろそろUSD/JPYは
ショートのみでは勝てなくなったのかなぁ、、、と。
ショートだけ、、、とかロングだけ、、、とかだと単純でいいのですが、
上がったり下がったりでジワジワと動かれるとつらいんですよねぇ、最近(;^ω^)
ということで、今日は基本、様子見です。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

ドカン負けを喫しました
もう少しロングを持っていれば、
挽回できたかもしれないけど
資金・心身ともに限界でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

窮鼠さん、こんにちは!

> ドカン負けを喫しました
今週はいまのところロングもショートも
難しいですね。逃げること前提で
取引してました( ̄▽ ̄;)

> もう少しロングを持っていれば、
> 挽回できたかもしれないけど
> 資金・心身ともに限界でした
疲れる相場ですよねぇ?やっぱり(;´д`)
今日は怖くてまだ取引無しです。
噴き上げがあれば取引するかもですが、
何か起こる気配も感じないので、
このまま取引無しかもです。

管理人のみ閲覧できます さんへ

こんにちは♪
コメントをお返ししようとしたら、
ブロックされちゃいました(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?