取引できず(T_T)

日記
04 /14 2016
昨日、一昨日と取引は無し(>_<)
ロングで入ってもショートで入っても捕まるような
気しかしません。
結果的には下げたところでロングしておけば
よかったみたいですけど・・・
ドカンと上か下に動くか、
(なんとなく)110円になるまで様子見延長です(T_T)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

こんにちは♪

110円は、メッチャ重いんでしょうねv-218
下に抜ける時は、アッという間だったけど・・・

しかし、このリスクオンはなんなんでしょうね?
うちは、まだSBIFXに入金してないから26・27日の
日銀会合決定会議まで様子見ですv-221

お遊び口座のFXTFもS2回で元金ギリギリまでで休眠中ですしv-394

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちは~

> 110円は、メッチャ重いんでしょうね
> 下に抜ける時は、アッという間だったけど・・・
根拠ないですけど、110円みたいにキリの
いいとこで一度は落ちると思ってます。
その後はやっぱり流れに身をまかせよう
思ってます(^^;;


> しかし、このリスクオンはなんなんでしょうね?
ほんと、何なんでしょ?
原油の回復期待?
自分なりに納得できるまでポジポジ我慢です( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか九州の震災が深刻になってきたので、
再び円高に振れていますね。

窮鼠さん、おはようございます🎵

窮鼠さん
おはようございます~
> なんか九州の震災が深刻になってきたので、
> 再び円高に振れていますね。
震度7が本震かとおもっていたら、
本震は別で、さらに揺れがまだまだつづく。。。
これ以上の被害がなければいいのですけど…
確かに地震が長引くと見ての円高かも?
あとはドーハでの協議結果を織り込んで
いるとか?
最近、取引しづらいです(T-T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?