なに?この円安(-.-メ

日記
09 /18 2014
エボラ出血熱がやっと話題になり始めたみたいです。
アメリカが3000人もの軍人を出動させるとか。
アメリカ自身の利益もあるのでしょうが、もしかして、
日本で報道されていないだけで、大変なことになっていて、
これで抑えられなかったら・・・
もしかしてオテアゲ?(( ;゚Д゚))ブルブル

さて、本日はEUR/JPYショートの損切り1つだけ(T_T)
ウクライナやイスラム国でゴタゴタしているので、
いつか円高EUR安になるだろうと思って、持ってました。
というか、ずいぶん前から未練がましく持ち越してました。
でも、ご存じのとおり、EUR/JPYがすくすくと
成長してくれたおかげで、わたしの心の中の
損切りライン(-20000円)を軽く超えてしまったので、
しかたなく損切り(T_T)
およそ23000円の損失です。今週はマイナス確定です(TT_TT)

今週はガマン大会なので、今日も新規取引はなし。
たぶん、上手な人はFOMCや今晩で大もうけなのでしょうね。
いつかそうなえれますように、、、と、思いつつ、
強制退場させられないように、まだまだ学習期間です。

ミヤネ屋見てたら、スコットランドの独立ってムリそうな
気がしてきた。
(↑って、ひさびさの逆指標?)
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

退場回避の唯一の武器はストップロスですものね

でも、ストップばかり引っ掛かるとジリ貧だしe-351

お互いに復活しましょうねv-221

RE:こんばんは♪

GGさん
こんばんわ

おっしゃるとおり、ストップばかりでジリ貧は避けたいです。
でも、わたしのばあいは、まずはポジポジ病を直すのと、
早めの損切りという基礎の習慣を身に着けないと・・・(^_^;;
ジリ貧じゃなくて、毎年の年末にドカーンとやってます。
たぶん、ジリ貧よりショックが大きいです(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?