がまんしきれず・・・

日記
04 /22 2016
しばらく、本家口座のGMOクリック証券様ではUSD/JPYだけ
取引してます。
最近USD/JPYが109.75円付近とわたしには中途半端な値段だったので
取引はがまんするつもりだったのですが・・・
ポジポジ病に負けて、取引しちゃいました(-_-;
しかもこの中途半端に高いのにロングで(-_-;;

で、昨日(2016/4/21)の結果は↓こんな感じ↓でした。

20160421取引結果

+27.5pipsでした。

プラスで終われたからいいものの、われながら堪え性がないなぁ、と反省。
最近はポジポジ病をだいぶ克服できたと思っていたのですけど。。。

今朝起きてみるとUSD/JPYは109.45円付近ですから、109.7円付近での
ロングを持ちこしていたら・・・(;'∀')
まだまだ運に見放されてはいないということでしょうか。
、、、って運に頼っていると、そろそろドカンとやらかしてしまいそう(;´∀`)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

こんにちは♪

日経オープンしたら、行き成り落ちましたね
でも、また109.40台戻して・・・
一時、日経とドル円の相関関係が切れたのに
また今日はしっかりリンクですねぇ

本当に良く分かりませんv-393
これで、月曜から再参加出来るのかしら?
不安いっぱいですv-406

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちは~
> 一時、日経とドル円の相関関係が切れたのに
> また今日はしっかりリンクですねぇ
日経との関係は気づきませんでした。
なんだかもう少し下がりそうですね。

> 本当に良く分かりません
たしかに今って方向が見えなくて、
取引しづらいです。
あれ?長い目でみるとレンジっていうこと?

> これで、月曜から再参加出来るのかしら?
> 不安いっぱいです
株式で好調じゃないですか。(^-^)/
勢いを感じてますよ。

再び♪

13:30頃の爆上げは、どうでした?
日銀が銀行に貸し付ける金に金利を付けると
外国のニュース会社から発信されたみたい
まだ、確定ではないらしいけど・・・

しこってた「みずほ」決済出来てヤレヤレでした
大暴落が怖くて怖くて・・・
やっと身軽になれました
矢でも鉄砲でも持って来いって気持ちですv-413

Re: 再び♪

GGさん
こんにちは~
> 13:30頃の爆上げは、どうでした?
ちょこっとだけ利益確定してそのあと
いま(15:20)も様子見です。なんだか下げにくそうですし、
いますぐロングもないかなぁ、、、と( ̄ー ̄)

> しこってた「みずほ」決済出来てヤレヤレでした
> 大暴落が怖くて怖くて・・・
> やっと身軽になれました
脱出おめでとうございます!
やっぱり、ノリまくってますね(^-^)/

> 矢でも鉄砲でも持って来いって気持ちです
そんなこと言ってると…
変なフラグをたてちゃったのでは?w

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?