捕まってます(T_T)

未分類
04 /26 2016
昨日(2016/4/25)の朝、111.612円で飛び乗っちゃいました。
まるっきりアテがなかったわけじゃなく、
目先の底値から回復しているところで、
そこだけ見れば悪くなかったんです。
実際、+2000円までにはなったし。
まずかったのは欲をだして、3000円の利益を求めて
利益確定の設定をしていたことくらいで・・・
あとはご存じのとおりでございますorz

ブログのネタにはいいのですけど、
捕まってるのは精神的にまずいわけで・・・フゥ

調子に乗っていましたね。コツコツがだいじなとこなのにf(^_^;
なんだかいま追加のポジションをとると
泥沼にはまりそうなので、次のイベントまで、
この本家口座はお休みです。ポジポジ病に
負けなければ( ̄▽ ̄;)
ポジポジに負ける可能性が高いのでこうして
ブログに決意を書いてたりしますw
日銀の対策期待でも何でもいいのでもう一回ピョコンって
あげてくれないですかねぇ?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

お疲れ様です♪

含み損ポジは、精神的にキツイですよねv-218
現在FXは、手を出してないけど
サイゼリヤとSONYの含み損がv-404

救いは現物なので知らん振り決め込んでますが
やはり、ノドに1本骨が引っ掛かった気分ですv-394

トラの親さんが無事、生還出来る事を願っています!

Re: お疲れ様です♪

GGさん
おはようございます~

> 救いは現物なので知らん振り決め込んでますが
> やはり、ノドに1本骨が引っ掛かった気分です
株式は(この2社なら)優待&配当狙いと長期的に
みていればいつか戻るような気がします。

> トラの親さんが無事、生還出来る事を願っています!
あたたかいお言葉ありがとうございます!
今日(明日?)中に逃げ出せたらなぁって思ってます。
というか今週末時点で決済できていないと・・・(;^ω^)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?