ショート祭り(^O^)/

日記
04 /30 2016
USD/JPY安(というか円高なの?)ってどこまでつづくんでしょうねぇ?
今週の相場は、USD/JPY106.37(GMOクリック証券様)
で終わってました。
つい先日まで111.6円とかだったと思うのですが・・・
しばらく前にUSD/JPY105円説があって、まさかねぇと思ってたのですが、
ほんとうに105円台ありそうですね。
来週月曜日に日本の偉い人が何も言わなかったら、ほんとうに105円台に
行ってしまうかも?
・・・とわたしが考えるくらいだから、そろそろ底?(;'∀')

そんな中、昨日(2016/4/29)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160429取引結果
+64.9pipsでした。

まさか106円前半になるとは思いませんでしたが、
下がる方に賭けてUSD/JPYショート祭りでした(^O^)/
賭けに負けていたら、大損切り祭りでしたが・・・(-_-;)

調子に乗りすぎているので、来週月曜日(5/2)は基本、様子見です。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます

どこまでいくんですかねー。

素晴らしいトレード履歴ですね( ゚д゚)
105円ありえますね。一瞬で反発ってのも( ;´Д`)

一週間お疲れ様でした♪

素晴らしいですねぇv-410
36回で2回の微損切りv-221

羨ましいの一言ですv-398

こんにちは。。

すごい取引ですね。昨日は、全然やる気がなかったです。

 円高はどこまで行くのか?全くわかりませんが、過去の円高の記録を見れば、まだまだ企業の体力はあると思います。
というのは、過去の円高で、それに対応できるように、企業の拠点を海外に移動してしまったからです。問題は、その海外の拠点の現地通貨が強くなっていると、為替の安いところに移動する必要性がでてくるでしょうけど。
どうなるのかな。
 今週は2回しか取引をしていないですが、利益が大きかったので、良かったです。

では。。

Re: おはようございます

豪傑亀三さん
おはようございます~

> どこまでいくんですかねー。
さいきん、他の方のブログを見ていたら、USD/JPY100円説も
ちらほら・・・(-_-;)
ほんと
どこまでいくんでしょ(?-?)

> 105円ありえますね。一瞬で反発ってのも( ;´Д`)
「一瞬で反発」に引っかかりそうですので、月曜日はひとまず
様子見の予定です(;´∀`)

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん
おはようございます~

> 素晴らしいですねぇ
> 36回で2回の微損切り
あっ、わたしの見てなかったところまで見られてる(*^-^*)
じつは取引回数まではみてませんでした。(大ざっぱすぎ?)
それにしても2回の損切りによくお気づきになりましたね?
バレないと思ってたのに(*'▽')

yyaloha さん、おはようございます!

> すごい取引ですね。昨日は、全然やる気がなかったです。
運よく一人になれたので集中してたらこんなことになっちゃいました(^-^;

>  円高はどこまで行くのか?全くわかりませんが、過去の円高の記録を見れば、まだまだ企業の体力はあると思います。
> というのは、過去の円高で、それに対応できるように、企業の拠点を海外に移動してしまったからです。
> 問題は、その海外の拠点の現地通貨が強くなっていると、為替の安いところに移動する必要性がでてくるでしょうけど。
> どうなるのかな。
ということは、これからは円と外国通貨だけでは景気はわからなくなるということでしょうか?
う~ん、難しいです。

>  今週は2回しか取引をしていないですが、利益が大きかったので、良かったです。
利益確定おめでとうございます!
決めるところを決めていらっしゃるようですごいです!!

ナイストレードおめでとうございます♪
さすがですね^^

私もショートでした♪
よいGWを^^

apriさん、こんにちわ♪

> ナイストレードおめでとうございます♪
ありがとうございますm(__)m
たまにこういうこともあります。

> 私もショートでした♪
> よいGWを^^
apriさんもよいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?