プチ旅行に行ってきます-=≡ヘ(* - -)ノダッシュ!

日記
05 /03 2016
世の中、ゴールデンウィーク真っ只中ですねぇ。
うちのお館さまはカレンダーどおり(土曜日出勤だけど)のお休みなので
今日(5/3)からやっと3連休です。
予定どおりお休みになったので今日から関西にプチ旅行に
行ってきます(^O^)/
旅行に集中するために旅行中の取引は無しかな?たぶん(;'∀')

で、昨日(5/2)の取引のおはなし。
ゴールデンウィーク中はUSD/JPYは下がる一方と思いこんで、
ショート祭りでした。
取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20160502取引結果
15勝2敗でしたが、、、利益は+4.9pipsというひどい結果orz
けっこう連続で勝っているつもりだったので、取引終了時間ぎりぎりで、
残っていたほぼ底値でショートしたのとその次のを損切りしたんです。
持ち越しても損失が大きくなるだけだろうと思って。
そうしたら、、、あやうく1日の利益が全部ふきとぶところでした(-_-;)
FXってやっぱり細かい損切りが重要ですね。勝ち数なんて関係ないです。
高い授業料でした。。。
でも、利益がでて終われたのはせめてもの救いと思ってます(フゥ・・・


それでは、これからちょこっと出かけてきます!
なんとしても8時前の新幹線に乗らなくては-=≡ヘ(* - -)ノダッシュ!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

GW後半ですね♪

家族旅行、無事にお帰り下さいねv-410

Re: GW後半ですね♪

> 家族旅行、無事にお帰り下さいね
ありがとうございますm(_ _)m
いま無事に有馬温泉につきました!
ちょっと天気が悪いです(T-T)
お昼に新神戸駅から三田にかけて観光してたとき、
ヘリコプターがたくさん飛んでました。
危うく暴走車に巻き込まれるところでした( ̄▽ ̄;)
まだまだツイてるみたいですf(^_^;

おはようございます♪

TVで、何回も放映してましたが・・・
てっきり、運転手体調悪くなったのか脱法ハーブかと
思ったら、「これから思い出します!」ってv-405

アノ辺りに居たんですかぁv-388
災いに巻き込まれなくて何よりでしたv-218

ドル円、今朝は楽しみでPC付けたら行って来いv-403
大した理由もないのに昨日の朝の位置まで戻してました
もう次は101円まで止まる理由は無いのにねぇ

Re: おはようございます♪

GGさん
こんばんは~
今日は一日中歩き回って、
いまやっと一息ついてます。
暑かったです( ̄▽ ̄;)

> 思ったら、「これから思い出します!」って
今日はまだニュースをみてないのですが、
何ですか?加害者のその無責任な反応は(`Δ´)


> 大した理由もないのに昨日の朝の位置まで戻してました
> もう次は101円まで止まる理由は無いのにねぇ
今日も取引無しです。
106.8円付近でなんとか頑張ってるみたいですね。
陥落も時間の問題(?_?)

プチ旅行、ガッツリと食べ歩いていますか?
いっぱい楽しんでくださいね!
お土産はやはり「ペナント」でしょうか。
(世代的に分からなかったらゴメンナサイ!!)

Toppiy38さん、こんばんは~

> プチ旅行、ガッツリと食べ歩いていますか?
> いっぱい楽しんでくださいね!
いま帰りの新幹線の中です♪
「食べ」はなく、ひたすら歩かされた気が…f(^_^;
有名な食べ物ではたこ焼きだけしか
食べられませんでした(T-T)ダァ
六甲山のジンギスカンって有名ですか?

> お土産はやはり「ペナント」でしょうか。
> (世代的に分からなかったらゴメンナサイ!!)
ペナント?Google検索したのですけど…
本当にわかりませんm(_ _)m
優勝旗?(?_?)

う~、やっぱり分かりませんよねぇ。
ペナントって、優勝旗のような三角形の旗なんですが、各名所ごとにそれぞれの図案で作っていたものなんです。
部屋に飾るぐらいしか用途がなく、木刀や木彫りの熊と並ぶ、お土産には厳しい三種の神器だったんですよ。
今のお土産禁断グッズって何でしょうねぇ。

Toppiy38さん、おはようございます!

> う~、やっぱり分かりませんよねぇ。
> ペナントって、優勝旗のような三角形の旗なんですが、各名所ごとにそれぞれの図案で作っていたものなんです。
あ、そういわれるとやっとわかりました。
父が出張の時にいくつか買ってきてくれたかすかな記憶が・・・
いま、どこにしまったかわかりませんが(-_-;)

> 部屋に飾るぐらいしか用途がなく、木刀や木彫りの熊と並ぶ、お土産には厳しい三種の神器だったんですよ。
> 今のお土産禁断グッズって何でしょうねぇ。
グッズではありませんけど、「〇〇に行ってきました」というお菓子は
避けてますよ。数がたくさんあっていいのですが、なんだかヒネリ(?)がなくて・・・(^-^;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?