ゴールデンウィーク弾丸ツアーメモ

未分類
05 /06 2016
旅行中の取引なし

ゴールデンウィーク中(2016/5/3~5/5)は旅行に行っていて
取引してませんでした。
実はスキがあれば、、、と思っていたのですが、日頃部屋を出ない
わたしには過酷な弾丸ツアーで、取引する余裕もなし(-_-;)

初日に新幹線で新神戸まで移動して、そこから荷物をもったまま
ひたすら神戸の街並みを散策・・・
20160506-1-神戸風見鶏の館
(写真は風見鶏の館です)

中華街でランチして、
20160506-2-神戸中華街.JPG
そのあと、ポートタワーの近くの公園まで再び歩き、
20160506-3-ポートタワー近くの公園
三ノ宮まで歩いて戻って、バスで有馬温泉へ。
体力の限界で温泉に1つだけはいって初日終了(;'∀')

二日目は六甲山行きのロープウエーが風で運休だったので、
温泉にゆっくり入れるかと思っていたら、お館さまがタクシーを
チャーターしたとか言って、やっぱり六甲山へ。
20160506-6-六甲山展覧台20160506-4-六甲山オルゴール.JPG
(写真は展覧台?と六甲オルゴールミュージアムです)

お館さまがお昼ご飯を六甲山ジンギスカンパレスで食べたいとか
いいはじめて、時間まで六甲山カンツリーハウス散策。
うちのチビくんには大喜びでしたが、歩き回って、わたしは疲れるばかり(^-^;
そのあと、ジンギスカンを山盛りいただきましたが、
なぜ六甲山でジンギスカンなのかいまだに意味不明です(・・?

夕方に電車で大阪城近くのホテルに移動しましたが、
ここでも体力の限界で外を出歩く元気もなく、
食事もせずに寝ちゃいました(=_=)

三日目も散策が続きます。
三日目は大阪城の中を見て(歴史に興味がないのでわけわかりません)、
20160506-5-大阪城
お昼ご飯も食べずに海遊館へ。
(写真はジンベエザメです。)
20160506-5-海遊館ジンベエザメ
観覧車に乗った時が電車以外で一番長く座っていた時間かも?

そうしていると帰りの新幹線の時間が迫ってきたので、
大急ぎで新大阪駅へ向かい、帰宅。

以上、関西に行ったのに、食事に関しては中華街のランチと
海遊館そばの名も知れぬたこ焼き屋さんのたこ焼きのみという
ちょっとあての外れた旅行でした。
ほんとは串焼きとお好み焼きを食べてみたかったんです(/ω\)
中華街のランチはおいしかったけど、横浜中華街でも食べられそうな
感じだったし・・・(;´∀`)

つぎからは面倒でもわたしが旅行の計画をたてます。
お館さまの体力にはついていけません!あぁ、しんどかった( ´Д`)=3 フゥ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

家族旅行お疲れ様でした♪

トラの親さんのブログ読むと
ひたすら歩き回った感じが滲み出てますねv-398

でもチビ君には、良い旅行だったのでは?
今日も下げ相場が再発してます
お気を付けて、お取引くださいねv-218

Re: 家族旅行お疲れ様でした♪

GGさん
こんにちわ~

> トラの親さんのブログ読むと
> ひたすら歩き回った感じが滲み出てますね
日頃、室内しかあるくことがないので正直、つらかったです。
書き忘れましたが、神戸は坂が多く、なんどくじけそうになったことか・・・


> でもチビ君には、良い旅行だったのでは?
そうなんですよねぇ。
さいきん、いろいろと物覚えが良くなってきているので、
うちのチビくんとの思い出づくりと思うと良かったと思います。

> 今日も下げ相場が再発してます
> お気を付けて、お取引くださいね
はい! 
ショートでコツコツと取引を繰り返していますが、なかなか利益はでません(^-^;
今晩はイベントということもあって、夕方までには全部クローズするつもりです。

おはようございます

ハードですね~ww
ご家族がいるとやはりのんびりとはいかないものなんですね~w

ジンギスカンと中華いいな~w

トラの親さん。

はじめまして。

大忙しな旅行だったのですね。

もう少しのんびり観光できればって感じですね♪

私も中華街に食べ歩き行こうかーと家族で話していたのですが、結局行けずでした。

トラの親さんのブログ見て行きたい気持ちが
また出てきました☆

Re: おはようございます

豪傑亀三さん
おはようございます~

> ハードですね~ww
> ご家族がいるとやはりのんびりとはいかないものなんですね~w
本当はもっとゆっくりできるのでしょうが、お館さまのペースにあわせたのが
敗因でしたorz

> ジンギスカンと中華いいな~w
おいしかったのですが、まさか関西にいってジンギスカンを食べるとはおもいませんでした(^-^;

Re: タイトルなし

りょうちんさん
はじめまして!&おはようございます~

> もう少しのんびり観光できればって感じですね♪
たいくつすることはなかったのですが、ひきこもりのわたしには
つらかったです( ;∀;)

> 私も中華街に食べ歩き行こうかーと家族で話していたのですが、結局行けずでした。
ゴールデンウィークということもあったのでしょうけれど、
どのお店も長蛇の列でした。
店内で食事されるのでしたら予約しておくのが良いですよ。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?