ひさびさの取引

日記
05 /07 2016
5/3,4,5と旅行にでかけていて取引できなかったので、
なんだか久しぶりの取引でした。

なんとなくUSD/JPYは下げる勢いが弱くなってはきているように
見えるのですが、ロングをするのは怖かったので、ショートだけ
で頑張ってみました。
夜の雇用統計まで起きていたられたら、ロングもできたのでしょうが、
寝てました(^-^;
取引の結果は↓こんな感じ↓でした。
20160506取引結果
+22.6pipsでした(^^)v
超短期取引のほうを頑張っていたので、利益は少ないのですが超短期取引の方が
pips数では上だったりします(-_-;)

雇用統計で大きく下げたのに、そのあと、ずいぶんと戻したのですね。
そろそろUSD/JPYは底打ち?、、、とみせかけてもう一度下をめざす?
来週の月曜日もショート目線かも(・・?
もう一度106円を割ってくれればこんどは思い切ってロングしてみようと思ってます。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

利確、おめでとうございます。
ドル円は、微妙な底堅さが出てきましたが、やはり伊勢志摩サミットやイギリスの国民投票など、怪しい要素がしばらく続きますから、まだ怖い所ですね。
6月利上げなんてことになると、一気に目線が変わるかもしれませんが、まだまだ神経質な戦いが続きそうです。

弱い雇用統計でも106円を割れずに107円に戻すなど、ドル円はほんとに底堅いですね。でも、いずれ105円を割り込むときが来るだろうと思っています。

Toppiy38さん、おはようございます!

> 利確、おめでとうございます。
ありがとうございますm(._.)m

> ドル円は、微妙な底堅さが出てきましたが、やはり伊勢志摩サミットやイギリスの国民投票など、怪しい要素がしばらく続きますから、まだ怖い所ですね。
> 6月利上げなんてことになると、一気に目線が変わるかもしれませんが、まだまだ神経質な戦いが続きそうです。

そうなんですよねぇ。利上げがいつになるかわからないことと、
サミット前にサミットの結果(?)を織り込むうごきが
でたりすることがこわくて、おもいきった取引は
できません(^_^;)
今日は窓明けにまにあったのでショートしようかと
思っていますが、ちょっとためらってますf(^_^;

窮鼠さん、おはようございます!

> 弱い雇用統計でも106円を割れずに107円に戻すなど、ドル円はほんとに底堅いですね。
>でも、いずれ105円を割り込むときが来るだろうと思っています。
もう一度105円台になったらロングしようかとまっているのですが、
なかなか思うようにはうごきません。
しばらくは上がったらショート作戦でがんばってみようと
思ってます(^-^)/

おはようございます♪

夕べから、訳の分からないドル円の戻り???
明確な理由があれば、納得出来るのだけれど・・・
何なんでしょうね?
「もう終り?」なんて思わされない様にねv-218
5月はヘッジファンドの45日ルールの決済月とか
昨日の「ラジコ」で言ってましたが・・・

今日は蒸しますねぇ
PCが湿気で壊れなければ良いのだけれどwww

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます!

> 夕べから、訳の分からないドル円の戻り???
> 明確な理由があれば、納得出来るのだけれど・・・
> 何なんでしょうね?
もしかしてパナマ文書?
たしか昨日あたりが公表日でしたよね。

> 「もう終り?」なんて思わされない様にね

> 今日は蒸しますねぇ
> PCが湿気で壊れなければ良いのだけれどwww
なしてうちのパソコンが不調ってわかったんですか?w
はっ!?じつはGGさんの策略?ww

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?