パソコンが病んでいますorz

日記
05 /10 2016
さっきからパソコンの電源を何度かオンオフしているのですが、
水色の画面に英語が出るだけでWindowsがうごいてくれません(>_<)
UEFFIがどうとかUSBで何かしなさいとか書いてあるけど
意味不明です。┐(-。-;)┌
こういうとき頼りになるお館さまはすでに出勤してるし・・・
今日はあきらめてNEXUS7くんでチャートをながめるだけに
します。ムリして取引すると何か良くないことがありそうだし。。。
この記事はNEXUS7くんで書いているのですが、
登録が失敗し続けていて、これが3回目の投稿とツイテません。

そうそう、昨日(2016/5/9)の朝の窓埋めを狙ってショートしましたが、
ガッチリ捕まってます(T_T)
損切りしたらまた報告します。(フゥ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます。

私もPCの調子がよくないので
不安を抱えながらのトレードです。
すぐにocoいれるようにしていますが、
やはり裁量でポジション獲るほうが納得できますよね^^

うまくいきますように^^

こんにちは。。

大変不便ですね。NEXUS7でPCの画面を撮影して、お舘さまに、PCの画面を送って相談してみてはいかがでしょうか?
まずいかな。

では。。

apriさん、おはようございます♪

> 私もPCの調子がよくないので
> 不安を抱えながらのトレードです。
あらら、apriさんもですか?
急なパソコンの故障に備えて、
もうひとつパソコンがあると
いいのですけど置場所が。。。

> うまくいきますように^^
ありがとうございますm(_ _)m
まだ直ってません(T-T)ダァ

> 大変不便ですね。NEXUS7でPCの画面を撮影して、お舘さまに、PCの画面を送って相談してみてはいかがでしょうか?
> まずいかな。
画面を送ってみました。。。が、まだ返事がありません。
当たり前ですけど。

GMOクリック証券さまのNEXUS7くん画面は
なんとなく使いづらいです。
朝から見てるだけ( ̄▽ ̄;)

再び・・・♪

ありゃ、あの窓開け入っちゃのねv-388

この円安は、口先介入だけみたいですね
いずれ、落ちるでしょ・・・たぶんv-413

PC,本当に壊れちゃったのね
千葉から壊れる呪文は出してませんからv-396

早く直るとイイですね!

Re: 再び・・・♪

GGさん
おはようございます~

> ありゃ、あの窓開け入っちゃのねv-388
はい。とりあえず、13日の金曜日までは様子をみるつもりです。
暴騰しなければ、、、ですが(-_-;)

> この円安は、口先介入だけみたいですね
> いずれ、落ちるでしょ・・・たぶん
落ちてくれないと困りますぅ( ;∀;)

> PC,本当に壊れちゃったのね
> 千葉から壊れる呪文は出してませんから
あれ?GGさんではなかったのですね?失礼しましたw

おはようございます♪

窓開けポジ、
なんとか逃げられそうですねv-410

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます~
> 窓開けポジ、
> なんとか逃げられそうですね
まだまださげてくれないと(107円はじめくらいまで)
逃げられないです(>_<)
13日までまって、損切りを考えようと思ってます。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?