パソコンが重症です(>_<)

日記
05 /12 2016
パソコンがまだ故障中です(>_<)
あいかわらず電源をいれてもすぐに水色の画面が
でるだけでなにもできません┐('~`;)┌
いまはNEXUS7くんにキーボードをつないで
この文章を書いています。すっごい不便(^_^;)
取引はUSD/JPYが10万通貨ほど捕まっているので、
塩漬けをふやさないようにビクビクしながら、
ちょこっとだけやっています。
昨日は+10.3pipsでした。
取引結果の証拠画像は面倒くさい難しいので
省略ですf(^_^;

いちどガツンとUSD/JPYが下げてくれないものでしょうか。
せめて107.0円くらい(-∀-`; )
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます。

私も昨日突然PCの電源が落ちました。
時々こういうことがあるので
とても不安です。

そんな中でプラス収支すごいです!!!
さすがですね^^

apriさん、こんにちは~

> 私も昨日突然PCの電源が落ちました。
あれ?うちのがうつったのかしら?w

> そんな中でプラス収支すごいです!!!
> さすがですね^^
NEXUS7くんだと成行決済がこわいので
全部OCO設定にしていたのがよかった
みたいです。
やっぱりパソコンがないと不便です(T-T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?