禁断の両建て

日記
05 /17 2016
先週月曜日にUSD/JPY107円初めでつかまってしまい、
まだ損切りできていません。(-∀-`; )
もう一度くらい107円台までもどしてくれることを
いのって・・・
でも昨日(2016/5/16)はロングの日だと思って、
がまんしきれず、禁じ手にしていた両建てに
手を出してしまいました。(^_^;)
結果は↓こんな感じ↓でした。
20160516取引結果
+10.6pipsでした。
成績はよかったのですが、何か悪いことをしているようで
素直に喜べないです。

いちど、ガツンと下げてくれないかしら(-.-)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます。
PCが治ってよかったです!
分解して組み立て・・・
ご主人さますごいですね。

本日も頑張ります^^


apriさん、おはようございます♪

> おはようございます。
> PCが治ってよかったです!
ありがとうございますm(_ _)m

> 分解して組み立て・・・
> ご主人さますごいですね。
数少ない趣味なんです。
こういう時にはすごく助かってます。

> 本日も頑張ります^^
なんだか今日はどっちにいくのか
わからないです(T-T)

こんにちは♪

SもLも頑張って下さいv-218

含み損も、ウチの見ると気楽になりませんかv-396
この含み損が一発で消える事を夢見てガチホしてます

決済出来るまで、
このネタでブログ更新は続けて行きますからv-219

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちわ~

今日も掟破りの両建てでした(-_-;

>含み損も、ウチの見ると気楽になりませんか
>この含み損が一発で消える事を夢見てガチホしてます
株のことはよくわかっていないのですが、新しいお薬を作った会社ですよね。
少し待っていれば、取り返せるのではないでしょうか?
わたしの勝手な「勘」ですけど(^_^;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?