そろそろ損切り?

日記
05 /18 2016
USD/JPY107円初めでショートしたまま捕まっているのですが、
なかなかUSD/JPYが下がってきてくれません(>_<)
むしろ上がってるし・・・
含み損が20万円を越えてるし、つぎにさがったら
損切りしようと思いつつなかなかそうもいかず、
ずるずると持ち続けてます(^_^;)
資金の効率を考えたらさっさと損切りすべきなのですが・・・

ということで、下がってくるのを待ちつつ、
ロングで取引しています。
20160517取引結果.jpg
+15.1pipsでした。

上がるなら上がるでいっそのことグッと上がってくれればいいのに
109.5円をこえたあたりになにかありそう。
中途半端です┐('~`;)┌
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます^^
昨日もナイストレードですね!

長期では円高のようなので
難しいところですね。
どこまで戻すのか・・・。


apriさん、おはようございます♪

> おはようございます^^
> 昨日もナイストレードですね!
ありがとうございますm(_ _)m

>
> 長期では円高のようなので
> 難しいところですね。
> どこまで戻すのか・・・。
他の方のブログとかみていてもそのようで、
今日はまだ様子見です。
含み損を持っているいまはムリして
取引しなくてもいいかな、、、と。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?