コツコツと取り返します

日記
05 /20 2016
昨日の取引で今年度の利益おおよそ30万円を
吹き飛ばしてしまったので、コツコツと取り返しです。
ちょっと前にもおなじことを書いたような・・・( ̄▽ ̄;)
ここで熱くなったらまけなので、1回の取引量を
5万通貨前後に減らして、逃げたツキを取り戻し
たいなぁ、と。わたしにはツキしかないのでf(^_^;

で、昨日の損切り後の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160519取引結果

+28.7pipsでした。まずは勝てるようになるのが大事!
しばらくこの取引数でがんばります。
でも、損切り分を取り戻すのはいつになることやら(^o^;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます!
さすがです^^
利確おめでとうございます♪

apriさん、おはようございます♪

> おはようございます!
> さすがです^^
> 利確おめでとうございます♪
ありがとうございます~
しばらくはコツコツです。(^-^)/

こんにちは♪

来週イッパイで十分取り返せますよv-218
トラの親さんだものv-398

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちは~
> 来週イッパイで十分取り返せますよ
> トラの親さんだもの
いえいえ、1週間で30万円なんてムリです( ̄▽ ̄;)
最近、調子に乗っていたので、5万通貨から
やり直しです。
あ、上か下にズドンと動いたら調子に乗っちゃうかもw

僕も先週ランド円27万通貨損切りして96万の損失を出してしまいました(T_T)
コツコツやっていくしかないですね(⊃-^)

Re: タイトルなし

むーなさん
おはようございます~

> 僕も先週ランド円27万通貨損切りして96万の損失を出してしまいました(T_T)
あっ、お仲間発見!!・・・って喜んでいる場合じゃない
ですね(^ω^)

> コツコツやっていくしかないですね(⊃-^)
そうなんですよね。一気に取り戻そうとしたら
まちがいなく泥沼にはまっちゃいますからね。
お互いにコツコツと頑張りましょう(^-^)/

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?