損切り早まったかも(>_<)

日記
05 /24 2016
昨日からワケわからないUSD/JPY安ですね。
先週107.1円ショートを損切りしたのですが、
早まったかも(>_<)
自分で設定したOCOで損切りしたのでルール
どおりではあるのですが、やっぱりくやしい(≧口≦)ノ

、、、となげいていてもしかたないので、
チョコチョコと取り返していくしかありません。うん(^_^)。
昨日(2016/5/23)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160523取引結果
+30.3pipsでした。
今日もひきつづきUUSD/JPY安っぽいのですが、
調子にのってショートをしつづけるとまた捕まるから
気を付けないと。。。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

利益確定おめでとうございます♪
さすがですね^^


おはようございます

やっぱりドカンを避けるのは必須ですねw
しかし、日々のトレードはお見事ですね~。

apriさん、おはようございます♪

> 利益確定おめでとうございます♪
> さすがですね^^
ありがとうございます♪
でも先は長いです(T_T)

Re: おはようございます

豪傑亀三さん
おはようございます~

> やっぱりドカンを避けるのは必須ですねw
そうなんですよね。
今回は2か月分を吹き飛ばしちゃいました(T_T)

> しかし、日々のトレードはお見事ですね~。
ありがとうございますm(_ _)m
これでドカンがなければ(フゥ

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?