コツコツ・・・というかコツ(^-^;

日記
05 /26 2016
サミット前で極端に動かない→レンジ(?)とか思いつつ、
よくばったIFD設定をしていたのですが、この2日間でひっかかった
のは↓この2つ↓のみ(^-^;
20160525取引結果
+12pipsでした。

よくばりすぎてかな~りドル安で待ってました。(;^ω^)
がまんしきれず、今日の夕方になって現実的なところにIFD設定を
してやっと約定(フゥ・・・
でも、良くいえば保守的(←意味ちがう?)というのでしょうか?
今月はドカンをやってしまったので、コツコツ中です。
なんとか年度通算では利益を出せているのでラッキーと考えます!

さて、サミットや週末、来週の指標でどう動くのでしょうか?
とにかくいまはコツコツ(のつもり)です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

今日起きて見たら、NYダウも日経先物も
上げ続けてましたね

うちの夢はどうなるやら・・・v-394
同じ市場のアキュセラと言う創薬ベンチャーが
治験失敗で株価暴落v-393
てか、値段が2日間付かずでした
持ってる人間は売りたくても売れずストップ値が下がり続けるだけで
信用で買った人間は追証発生だろうけど
月曜日はストップ幅が2倍になるそうです・・・

怖い怖いv-404

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん
こんにちわ~

> うちの夢はどうなるやら・・・
> 同じ市場のアキュセラと言う創薬ベンチャーが
> 治験失敗で株価暴落
よくわかってないのですが、実験失敗でも悪材料になるんですか?
でも、逆に実験が成功していれば株価上昇?

> てか、値段が2日間付かずでした
> 持ってる人間は売りたくても売れずストップ値が下がり続けるだけで
> 信用で買った人間は追証発生だろうけど
> 月曜日はストップ幅が2倍になるそうです・・・
あら?!ストップ幅2倍なんてルールがあったんですね。
レバ25倍(わたしは低レバ厳守ですが)の世界にいるわたしがいうのも変ですが、
暴落時に値がつかないという意味ではFXより株の方が怖いかも・・・(-_-;)
FXでいうところの月曜日とか有事の大きな窓あけ、、、という感じでしょうか?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?