やっぱり、夜のうちに狩られていましたorz

日記
08 /05 2014
今日も先日起きた長崎の同級生殺害のニュースが繰返し
報道されています。精神的に病んだからといって犯罪を
起こす可能性が高くなるとは思っていませんが、今回に
限っては精神科のお医者様も被疑者が殺人に走るかも
しれないと発言していたとのこと。事件が起こるまで
警察その他機関が手を出しにくいとは思いますが、
専門家が危険性を訴えていたのに防げなかったというの
は悲しいです。取扱いが難しいのでしょうけど。
ところで、精神科のお医者様の診察概要が情報番組で
流されるのは機微情報保護の観点から・・・と
お館さまが、またブツブツ言ってました。

ところで、昨日の夕方に仕掛けておいた取引ですが・・
見事に昨日の夜のうちに狩られていましたorz
USD/JPY 102.65ロング→102.45損切り(約-4000円)
GBP/JPY 172.72ロング→172.50損切り(約-2400円)
AUD/JPY 95.60ロング→ 95.65利確 (約 +500円)
などなど、合計で約8000円のマイナスです。
(こまごました損益は恥ずかしいので省略)
8/4の24時までの損益合計は数百円という悲惨な結果に
終わりました。
しかも、昨日の夜を乗り切っていれば、いまなら絶対
利確しているのに~(T_T)

今日の東京時間は
USD/JPYは102.50円付近まで下がればロング
EUR/JPYは137.65円付近まで上げればショート
GBP/JPYは172.95円付近まで上げればショート
という基本路線(根拠なし)で行ってみたいと思って
います。
でも、夕方からの欧州、アメリカ時間でまた損が膨らむ
ような気が・・・←ちょっと弱気

昨日は昨日、今日は新たな一日と考えて頑張ります。

中国・四国地方の方々、今回の大雨の被害がまだ明らか
になっていないうちに次の台風11号が接近するかも
しれないとのこと。どうぞお気を付けください。
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓

為替・FX ブログランキングへ











コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?