ペースダウン

日記
05 /29 2016
サミットや金曜日のイベントでかなり大きく動くと思って、
あと損切りしたこともあって、コツコツと取引をしてきた先週ですが・・・
想像していたほどUSD/JPYはうごかず(少し円安?)、取引もあまり成立せずの
一週間でした。
木、金曜日をまとめると、取引は↓こんな感じ↓でした。
20160529取引結果.jpg
+21.6pipsでした。

最近lot数も少なくしているし、取引回数も減っているしで、なんだか
ペースダウンです(>_<)
勝てているので文句はないのですが、何ていうのでしょうか、損切りしてから
慎重になりすぎてるような気が・・・
超短期取引口座のほうもあまり取引できていないし・・・
まあ、こういうときもありますよね。(^.^)

5月もあと2日。がんばります!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

ペース維持も大事ですが、自分の状態にあったペースに切り替える事も大事ですよね。
これが出来れば、もっとレベルの高いトレーダーになれちゃうのでは?

Toppiy38さん、おはようございます!

コメントありがとうございますm(._.)m
> ペース維持も大事ですが、自分の状態にあったペースに切り替える事も大事ですよね。
> これが出来れば、もっとレベルの高いトレーダーになれちゃうのでは?
そうですよね。ムリにハイペースでいようとして
損切り祭りになっても全然うれしくないし・・・
スローペースもマイペースとおもって頑張ります!

お疲れ様です♪

心技体が揃ったと感じてから気合入れても良いのでは?

しかし・・・ドル円流れ変わったの?111.38まであったしv-405

Re: お疲れ様です♪

GGさん
おはようございます!
> 心技体が揃ったと感じてから気合入れても良いのでは?
わたしのばあい、心・運・体だったりしますがw
体以外はいま悪い方にいっているとおもうので、
ひかえめ(というかかなりオドオド)にしてます。

>
> しかし・・・ドル円流れ変わったの?111.38まであったし
他の方のblogをみているとうUSD利上げと消費税延期が
げんいんらしいですが、いつまで続くやら・・・
高値掴みしないよう、気を付けます!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?