いろいろ信じきれなくって・・・

日記
06 /08 2016
昨日(2016/6/7)ブログに書いたとおり、一昨日は1回の取引通貨量を
10万通貨に戻してうまくいったのですが、昨日は5万通貨に戻しました(-_-;)
理由の一つはUSD/JPYが下がりきらずに上に向かっているように思えたので・・
根拠は全然わからないのですが、感覚でUSD/JPYはもう一回ガツンと下げがあっても
いいんじゃないかなぁと思って。
もう一つは、一昨日のラッキーな取引に調子に乗ってしまう自分が怖くて(-_-;;)
で、昨日はいつ捕まってもいいようにいったん5万通貨単位に戻して
取引してました。
結果は↓こんな感じ↓でした。
20160607取引結果
+28.1pipsでした。
勝てるのなら10万通貨で取引しておけばよかった・・・orz

なんとなく下げかなぁ・・・そのあと上げかなぁ・・・が当たって。
ロング、ショートの順に利益確定できました。不思議です(@_@)

今日(2016/6/8)は病院に数少ない友達をお見舞いにいくので、
取引はできるかどうか?
さすがに病院で取引するのはちょっと、、、です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

こんばんは♪

今どきの病院の中って電波飛ばない様になってると思いますが・・・

たばこ吸う人間には、辛い施設です
敷地内全て禁煙で、車で行かない人は大変だと思う

私は車の中に行って吸ってましたが・・・v-392

Re: こんばんは♪

GGさん
おはようございます!

> 今どきの病院の中って電波飛ばない様になってると思いますが・・・
あら?そうだったんですね(・・;)
結局、話に夢中になってて病院内ではFXのことを
すっかりわすれてました(^_^;)
帰りはちょっとショックを受けてて放心状態で
取引どころではありませんでした(T_T)
健康に気を使っていても病気になってしまうのですね・・・

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?