そろそろUSD/JPYは上昇?それとも調整後下へ?

日記
06 /10 2016
昨日(2016/6/9)は午前中は友人の病気のことでモヤモヤ
していて、取引なし。
お昼頃から参加でした。
USD/JPYはおおきな流れとして下がる一方という感じだったので、
ショートで参加しました。
取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20160609取引結果
+13.1pipsでした。
取引時間制限があるので夕方から深夜は取引できなかったのですが、
5分足を見るとUSD/JPYは反転上昇だったみたいですね。
ショート目線のまま夕方まで取引していたら捕まってたと思います(;´∀`)
欲を出さずにルールを守って取引できたのが幸運を呼び寄せたのかも?

今日は、、、どう動くんでしょうね?
もう一度、下を目指していくのか、もうある程度の円安になるのか??
わたしはショートを中心にして、ガツンと下がったらロングという
見方で頑張ろうと思ってます。

ムリして売買するとたいてい捕まってしまうので、
のんびり取引します(、、、たぶん(^-^;))
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ペプちゃんの含み益、全て吐き出して
現在、含み損状態v-406

ひたすら夢を追いかけますv-218

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちは~

> ペプちゃんの含み益、全て吐き出して
> 現在、含み損状態
いま含み損でも現物ならしっかり
握りしめておくことできるし
良いじゃないですか(^-^)/
>
> ひたすら夢を追いかけます
夢が叶うことお祈りしてますぅ~( ̄人 ̄)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?