頑張ったわりには利益が・・・

日記
06 /17 2016
昨日(2016/6/16)は日銀さまの発表できっと
USD/JPYが急上昇すると信じこんで午前中じっと我慢してました。
どーん!って上がりきったのを見極めてショート祭りで
なんとか一儲けしようと・・・
ところがご存じの通り、お昼から下へどーん!!って感じで
一気にUSD/JPY安へ(-∀-`; )
ロングをしてもどこで戻ってくるかわからない(←結果的には正解!)
ので、チビチビとショートを重ねていたら、↓こんな感じ↓になりました。
20160616取引結果
結果は+22.1pipsでした。

いつ反発するかとドキドキしながら取引を繰り返したわりには
最初にしたショートを落ち着いて持ち続けた方が
利益が多かったような気が・・・(^_^;)

でも荒波をひとつのりこえられてよかったです。
つぎはイギリスのEU脱退選挙?
たぶん、深夜ですよね?ポジポジを整理して寝てるまに
のりきりたいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

おはようございます♪

英国で、女性議員の殺害事件で
グッと残留に傾くかしら?

英国国人投票までは、大人しくしてますv-218
日本も口先介入がボロボロ出てますね!

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます~

> 英国で、女性議員の殺害事件で
> グッと残留に傾くかしら?
詳細はわからないのですが、
襲撃ってよくないですよね(T_T)

> 英国国人投票までは、大人しくしてますv-218
> 日本も口先介入がボロボロ出てますね!
口先介入がちょこちょこあって、
取引しづらいです(;´д`)
イギリスの国民投票までこんなかんじが
続くんでしょうか?
波に乗れれば良いチャンスとは思うんですよねぇ…

おはようございます

結果的にはショートですけど、ボラが
大きく戻りもそれなりにあるから、な
かなか合わせるのが難しいですよね、
こういうときって努力の割にはあまり
取れないというか。自分もユロドルで
ショートを前日から仕掛けていて、結果的
にうまく下げてくれて、そこそこ取れた
という感じです。欲を言えばリミットを
設けずにいればよかったという感じだ
ったんですが、それは所詮結果論なので、
よしとしました。

Re: タイトルなし

よっチさん

おはようございます~

> 結果的にはショートですけど、ボラが
> 大きく戻りもそれなりにあるから、な
> かなか合わせるのが難しいですよね、
そうなんですぅ。最近は戻りを待っているとどんどん下がっていって
入りそこねるなんてこともあるし難しいです(>_<)

> こういうときって努力の割にはあまり
> 取れないというか。自分もユロドルで
> ショートを前日から仕掛けていて、結果的
> にうまく下げてくれて、そこそこ取れた
> という感じです。欲を言えばリミットを
> 設けずにいればよかったという感じだ
> ったんですが、それは所詮結果論なので、
> よしとしました。
ショートのときは1000円程度もらえれば良いと
わりきって設定してます。
そう思ってないと悔しくって、悔しくって・・・

一週間、お疲れ様でした(^^)/

こんにちわ

すごいな〜。

10万通貨ですよね?私の100倍稼いでるんですね( ̄(工) ̄)

調子良さそうで何よりです( ̄Д ̄)ノ

Re: こんにちわ

豪傑亀三さん

こんにちわ~

> すごいな〜。
>
> 10万通貨ですよね?私の100倍稼いでるんですね( ̄(工) ̄)
そうでもないんですよ。
まだ10万通貨になれていないのでビビってすぐ利益確定してしまい、
利小損大になりそうです(^-^;
>
> 調子良さそうで何よりです( ̄Д ̄)ノ
なんとか勝ててはいますが、100%直感トレードなので
いつ連敗をはじめるかいつもビクビクしています(;^ω^)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?