台風16号は無くなったけど、うちの嵐は?

日記
09 /24 2014
兵庫県で不明だった女の子が発見されたそうですが、
最悪の結果でした。ご冥福をお祈りします。

台風16号は今日の朝には低気圧に変わったようですが、
うちの嵐は収まったかどうかわかりません。
ひとまず今日は早めに取引をやめて、家の大掃除と
朝にヨーカ堂に注文しておいた食材を使った夕食の
準備を急ぎます。

取引は平均400円前後で無心で利益確定を繰り返したら、
なんと、おおよそ13000円に!
20140924本日の取引結果
でもレバレッジが何度か20倍を超えてヒヤヒヤの
1日でした。
塩漬けSWAP狙いが山ほどあるのですぐに危険水域に・・・)

最終的に利益が出ているのはいいけど、疲れましたorz
今の方法はわたしの性格には合っていないみたいです。

今週の目標の「損切りできる子」に向けた特訓は
つづいています。ただ、今日は運よく損切りラインの
-2000円にいたる前にさっさと利益確定できました。

さて、うちの嵐は過ぎ去ってくれるのでしょうか?
お館さまのご機嫌しだい・・・(-.-;;フゥ
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

家事と両方は大変ですね

履歴が小さすぎて分からないけど
枚数が多いですか?
それにしても、スキャが上手ですねv-218
ウチは1枚で0.3pipsで逃げて合計1,000円稼ぐの大変です

うちも、上手くなりたいものですe-351
待ち伏せで拾ったのがメタメタですがねe-350

Re: こんばんは♪

GGさん
おはようございます!

履歴画面が小さいことについては、申し訳ありません。
ファイルサイズを小さくするためにかなり見づらいと
思います。「書いてることは嘘じゃないんです!」という
ことを伝えたくて画面をつけているので、見やすさを
犠牲にしています。

1回の取引枚数ですが、この1,2週間はきほんは3万通貨単位です。
余力がないと1万→調子にのってくると3万→バブル期5万
→バブルがはじけて大損で1万にもどる
というのを繰り返しています(^_^;;
ですので、いまはたまたま調子が良いのでたくさん取引して
いますが、そろそろバブル(とその後のバブル崩壊)に近い
時期に入っています。

一昨日は損切りの嵐(熱くなって取引延長→怒られる)だったので、
記事にはしていませんが1万円に届きそうな損失でした。
2日間合計でおよそ3000円の利益にしかなりませんorz

おはようございます♪

ウチは画像添付はペイント使って
サイズ変更で600ピクセルに落としてますが・・・

負けをブログに晒すのって辛いですよね
でも、GGはソレによって反省をしています

まぁ、大した事は考えてないですがねv-8

時間が過ぎて熱くなった頭を冷やす効果位かしら・・・

Re:おはようございます♪

GGさん

画像の大きさですが、わたしも長い方の辺を
600に縮小しています。
で、どうもおはなしがかみ合わないと思い、
ブログを見直してみましたが。。。
ごめんなさい。
最初は小さな画像だけがはってあって、
画像をクリックしたら別のウィンドウで
大きく表示されると思っていたのに、
そのようになっていませんね。
次回からはよく確認しますm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?