今週は・・・

未分類
06 /20 2016
今週はついにイギリスの国民投票です。
そうすると選挙結果を折り込み続ける(もう折り込み済み?)と
思うので、相場が想像外の動きをしそう(-∀-`; )
小心者のわたしとしては今週はできるだけ取引を
控えようと思ってます。
気になるのは慢性型ポジポジ病なのですが、
グッと我慢の子です。

あと、じつは今週末にお引っ越しをすることになりました。
ブログではなく住みかのお引っ越しです。
同じ賃貸アパートの別の階に住み替えることにしました。
チビくんが大きくなってきてちょっと手狭になってきているので(^_^;)
、、、で、自宅常駐のわたしが部屋の荷造りやいろんな手続きを
しないといけなくて、大忙しになりそうです( -。-) =3

ということで、今週はFX取引をしている場合でもないという
こともあってブログの更新がいつもよりグッとへりそうですが、
FXにあきたり、破産したりしそうなわけではないです(^_^;)
ZAR/JPYの塩漬けが悪化する可能性はたかいですけど・・・

みなさんは今週も頑張ってください(^-^)/
もしも取引できたら、その時は利益でも破産(?)でも記事にします。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

おはようございます♪

うちも、同じアパート内での引っ越し考えたんだけど・・・
結構経費が掛かるので断念しましたv-388
最大の理由が、家賃が安いという事で
現在44,000円が同じ環境で37,000円ですもの・・・(部屋代比)
で、管理会社に話したら新規で保証協会のOK取ってからですって・・・
手続きして保証は取れたんだけど諦めました!
理由は、来年2月が更新日で、そこで家賃値下げを言ってみたら?
と、管理会社のお姉さんに言われたのでねv-218

うちは、独居老人で手狭とは感じないので暫くこのままですねv-218

あっ、その時に引っ越しやも見積もり取ったけど
同じアパートなら、便利屋が格安でしたよv-221

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます!

> 最大の理由が、家賃が安いという事で
> 現在44,000円が同じ環境で37,000円ですもの・・・(部屋代比)
それはお得ですね。
うちは10000円近くのアップです(>_<)
チビくんに専用スペースをあげたいって考えてたのと、
小学校を変わらないですむ部屋がたまたま空いたので
飛び付いちゃいました。

> 理由は、来年2月が更新日で、そこで家賃値下げを言ってみたら?
> と、管理会社のお姉さんに言われたのでね
やさしいお姉さんですね。
部屋代の交渉ができるならぜひすべきと思います。

> あっ、その時に引っ越しやも見積もり取ったけど
> 同じアパートなら、便利屋が格安でしたよ
その手があったんですね?
大手引っ越し屋に頼んじゃいました。
お館さまに値切ってもらったのですけど、
やっぱり高いです。
でも、最初の費用から3割引くらいにはなったので
引っ越し量って交渉次第なのかもしれないです┐('~`;)┌

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?