間に合わないかも(-∀-`; )

未分類
06 /21 2016
昨日(2016/6/20)は取引なしでした。
というか、取引している場合じゃないことがわかりました(^_^;)

週末の引っ越しを目指して片付けをしているのですが、
間に合わないかも(-∀-`; )
某引っ越し屋さまに、全部お願いコースで依頼したので
「お客様は指示だしいがいなにもしなくていいです」
とはいわれているものの、ホコリやごみはきれいに
しておきたいし、この機会にチビくんのベビー服とか
整理したいし、やっぱりみられたくないものもあるし・・・
手始めにわたしのクローゼットの中の整理をしたら、
それだけで1日終わってしまいました(^_^;)

共働きで引っ越しをする方を尊敬してしまいますm(._.)m

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?