衣類&おもちゃかたづけ

日記
06 /22 2016
昨日(2016/6/21)も取引なし。
最近はショート目線だったので、円安になった昨日は
取引できなくて正解だったかも?

引っ越しに向けて着々とかたづけをすすめてます。
昨日は衣類とチビくんのおもちゃかたづけ。
お館さまのおもちゃ(?)は触ると起こられそうなので放置(-.-)
片付けているとチビくんが生まれてはじめてきた服とか、
0歳時の服とか出てきて、かわいぃ・・・って、
独りでちょっとホロリ(T_T)
あとはチビくんの大量のプラレールと妖怪グッズを
箱に詰めてほぼ1日が終了(^_^;)
ほんとうはお洗濯もしたかったのだけど、
天気がいまいちだったので延期。今日も天気悪いし、
あしたかな?・・・って、こんなペースで間に合うんでしょか(-ω- ?)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

おはようございます♪

PCの引っ越し手続きは?
長いと2週間位掛かりそうですが・・・

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます!

> PCの引っ越し手続きは?
> 長いと2週間位掛かりそうですが・・・
パソコンというかネットであれば引っ越しした
当日に開通予定です。
引っ越しの日にKDDIのかたが来てくれて、
電話開通→お館さまがネット設定だそうです。
お館さまはなにも手伝ってくれないけど、
パソコンとかネット「だけは」先月から
手配してくれてました。

わたしとしては、そんなことより
部屋の整理をしてほしいのですが・・・(`Δ´)

片付け進んでいますか~?
今日はさすがにチャートが気になっちゃうのではありませんか?
チャート眺めておりますが、いつ変なネタが出てもおかしくないので、ドキドキと体に悪いチャートですね。
引っ越しグッズにつまづいたりしてケガしないよう気を付けて下さいねぇ。

Re: タイトルなし

Toppiy38さん

おはようございます~

> 片付け進んでいますか~?
けっこう時間をかけたのですが、ぜんっぜん進んだ感じがしません。
どうしよう(;'∀')

> 今日はさすがにチャートが気になっちゃうのではありませんか?
> チャート眺めておりますが、いつ変なネタが出てもおかしくないので、ドキドキと体に悪いチャートですね。
お館さまがでかけたらチャートをつけっぱなしにしておこうと
思ってます。
でも、とても手を出せる雰囲気じゃないですね(-_-;)

> 引っ越しグッズにつまづいたりしてケガしないよう気を付けて下さいねぇ。
ありがとうございます。
もう部屋中が散らかっていて、つまづいたらひどいことになりそう・・・

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?