つ・か・れ・た・・・(←ひっこしで)

日記
06 /24 2016
明日(2016/6/25)が引越しのつもりでした。
明日のあさ、女性スタッフが荷造りに来て、
夕方に男衆がその荷物を運ぶって聞いたはずなので・・・

ヤラレマシタ(;'∀')

今朝、イギリスのニュースをネットで漁っていると、
呼び鈴が。。。
何かの配達かと思ったら、荷造りの女性スタッフ2人が
外で待ってました。

(いろいろ書いたけど、お見苦しいのでやっぱり省略)

追い返す勇気なんてあるはずもなく、そのまま本格的荷造りに突入です!
今日はわたし一人で自分の荷造りして、明日、お館さまが
いる時間に本格的荷造りするはずだったのに。。。(/ω\)

そのまま、お昼ご飯も食べず、14:30頃までぶっとおしで
一家の全部の荷物を梱包しましたorz

イギリスがどうなったとか、USD/JPYがどうなったとか、
まっっったく、考える隙なんてありませんでした( ;∀;)
いまはやっと放心状態から立ち直ったとこです。

USD/JPYが100円をきったみたいですが、みなさん、無事ですか?
わたしは無事です!(というか論外でしたorz)

PS
日程調整をしたお館さまにごちそうしてもらわないと
なっとくいかないっ!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

お疲れ様です

お引越し大変ですよねwww

今回の相場は見ないほうが幸せだったのかもしれません。

Re: お疲れ様です

豪傑亀三さん
おはようございます~

> お引越し大変ですよねwww
いま荷物の運び出しが半分おわりました。
このあと段ボールのやまを出さないと
いけないと思うと、フゥ…てかんじです。
>
> 今回の相場は見ないほうが幸せだったのかもしれません。
しばらく手をだしちゃいけないですね。

お引越しお疲れさまです!

まだ、バタバタされてるのかしら?
早く落ち着くと良いですね
為替も株式もねv-411

Re: お引越しお疲れさまです!

GGさん
こんにちわ~
> まだ、バタバタされてるのかしら?
> 早く落ち着くと良いですね
何とかお風呂周りとキッチン回りの大物はおちついてきました。
でもまだ、お皿やタオルがダンボール箱に埋もれてどこにいったか
わかりません(´;ω;`)
残り100箱以上を目の前にして、逃げ出したいです(/ω\)

> 為替も株式もね
そうですねぇ。。。月曜日大丈夫でしょうか?
しばらくお休みしようかなとも思ってます。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?