7日連続取引なし

日記
06 /28 2016
引っ越し前の準備と引っ越し後のバタバタで7日連続取引なしです。
取引なしの記録更新中です。海外旅行に行ったときでもこんなにお休みしたこと無いのに・・・

まだまだ相場が落ち着いていなさそうですけど、
そろそろ取引をしても大丈夫かなぁ・・・と「ポジポジ病」が
うずきはじめました。
でも、ダンボールの山が全然減らないからそれどころでも
ないんですよねぇ。40個まで数えてあきらめました(/ω\)
でも、1個づつ片付けないと・・・
タオルがたくさん入ったはずのダンボールを早く見つけないと、
バスタオルがない生活がつづいてちょっと不便なのです。(;^ω^)

もしも取引するとしても102円近くまであがったところでショートかな。。。と。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

こんばんは♪

お引越し片付けはどうですか?
相場は無くならないので
実生活の方を先に片付けちゃいましょうねv-218

なんか、トラの親さんちみたいに?英国はグチャグチャみたいですv-398

Re: こんばんは♪

GGさん
おはようございます!

> お引越し片付けはどうですか?
チビくんとわたしの荷物だけでも1週間で
整理しようと考えていたのですが、
あきらめ状態です┐('~`;)┌

> 相場は無くならないので
> 実生活の方を先に片付けちゃいましょうね
片付いてもいないのに、昨日、手を出してしまいました(^_^;)
まだ意味不明なスプレッドになるときあるんですね。
>
> なんか、トラの親さんちみたいに?英国はグチャグチャみたいです
いいえ、うちのほうが勝ってる自信がありますよw

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?