取引無し記録は8日連続で終了

日記
06 /30 2016
引っ越し直前の準備に追われて、そのあと引っ越し後の
部屋片付けに追われて、しばらく取引できませんでした。
ブレグジットに巻き込まれなかったのでラッキーだったのですが、
チャートを見ているだけっていうのはやっぱりつまらなかったです。

部屋片付けはまだ終わってなくて段ボールの山がまだまだ残って
ますが、そろそろ取引してもいいかなぁ、、、と思って
昨日(2016/6/29)に取引禁止を解禁しました。午前中だけね(^.^)

なので、取引無し記録は8日(←相場のある日)連続で終了~
人間って、追いつめられるとガマンできるものなんですねぇ(;'∀')

で、昨日の復帰初日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160629取引結果.
+20.5pipsでした。
お休み明けとしては最高のスタートです!

ただ、週末にお館さまの“荷物整理ぐあいチェック”があるので、
今日と明日はお片付けの進み方しだいで、取引できるか決まります。
8日も取引をおやすみしたことで、「取引できないならそれでもいっかぁ」
と思えるようになったので、たぶん、お片付けに集中できるでしょう。たぶんね(^-^;

それにしても、ダンボールの山がなくなるのはホントいつになることやら・・・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?