2016/6末までの損益まとめ

日記
07 /02 2016
つい先日5月末の損益まとめを書いたつもりが、
あっというまに一か月がたっていました。
6月はお引越しで本当に大忙しで、特に早かったぁ(;^ω^)

FX取引のほうはお引越しとその間に起きたイギリスの国民投票で
相場が荒れたのがあってあまり手を出せませんでした。
まぁ、手を出さなくって正解だったとも言えますが・・・

相場はまだ荒れ模様で7月も慎重に取引したいと思っています。

2016/4/1からの累積損益は↓こんな感じ↓です。
20160401-20160630の累積損益

2016/6の利益はおおよそ22万円でした(^.^)
でも、まだ5月の損切りを取り戻せていません(>_<)
のんびり取り返していくしかありませんが、1回のドカンを
とりもどすのに2か月かかるとは思ってもみませんでした。
損切りって大事ですね・・・

pipsを
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20160630pips
pipsでみるとかなりの大もうけをしているように見えるのですが、
おかしいですね(?-?)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

お暑ぅございます♪

でも、シッカリと元に戻したのは立派ですv-221
為替って、サマーラリーってありましたっけ?
今年は、残り半分!頑張って下さいね♪

Re: お暑ぅございます♪

GGさん

こんばんは~(まだ明るいけど(^^;;)
今日は昼前からクーラーつかってますぅ(;´д`)

> でも、シッカリと元に戻したのは立派です
ありがとうございますm(_ _)m
いまのところは運良く取り戻せそうです。

> 為替って、サマーラリーってありましたっけ?
> 今年は、残り半分!頑張って下さいね♪
サマーラリーって知らなかったので、
ちょっと調べたのですが、株式むけの
言葉っぽいです。でも、株価につられて
為替も動くとしたら、、、と考えると
為替でもサマーラリーありかもです。

とにかく、
何とか波に乗りたいです(^o^;)

引っ越しのほうは落ち着きましたか?
結構引っ越しは体力も精神力も使い切っちゃいますからねぇ。
相場は逃げませんから、トレード環境を整えてからじっくり挑んで下さいね。

Re: タイトルなし

Toppiy38さん

おはようございます!

> 引っ越しのほうは落ち着きましたか?
エヘッ(*^^*)

> 結構引っ越しは体力も精神力も使い切っちゃいますからねぇ。
> 相場は逃げませんから、トレード環境を整えてからじっくり挑んで下さいね。
そうですよね。まず本業(家事)をきちんとこなさないと
世間が許してもお館さまがゆるしてくれませんし。。。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?