ずるずるUSD/JPY安?

日記
07 /06 2016
なぜかずるずるとUSD/JPY安が進んでいるような・・・
単なる円高?
すなおに円高の流れにのればいっぱい利益が
もらえそうですが、そろそろ介入がありそうで
少ないlot数で取引です。

昨日(2016/7/5)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160705取引結果
+16.6pipsでした。

また100円割れとかあるんでしょうか?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

介入、どうなんでしょうね。
イギリスショックの安値更新でも、すぐには動かないような気がしてきました。
単独では焼け石に水ですからねぇ。
戻り売りしながら介入に備えて、逆指値はしっかり入れておこうと思います。

Toppiy38さん、おはようございます!

> 介入、どうなんでしょうね。
> イギリスショックの安値更新でも、すぐには動かないような気がしてきました。
> 単独では焼け石に水ですからねぇ。
今日の日銀さまの講演(9;30)を期待してたりしたのですが、
なにもなさそうですね。

> 戻り売りしながら介入に備えて、逆指値はしっかり入れておこうと思います。
わたしはドカンと下げたりあげたりするのを待ってます。
本日もがんばりましょう!

おはようございます

100円割れ、ありそうな気がします。
で、そのタイミングあたりで介入って
感じですかね。ここんところ、クロス円
も含めて、ショートがいい感じですが、
おっしゃるように、そろそろ、という
感じもあるので、警戒しながらがよさ
そうですね。

よっチさん、おはようございます~

> 100円割れ、ありそうな気がします。
> で、そのタイミングあたりで介入って
> 感じですかね。ここんところ、クロス円
そうなんです。上がっても101円付近で跳ね返されているので、
ショートすれば良さそうなのですが、ショートしたところで
介入とかあうと目も当てられないし・・・
で、昨日は全然取引できませんでした。
結果を見ればドンドンショートしておけば利益がでる
動きだったんですけどねぇ(^_^;)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?