あついー

日記
07 /12 2016
ベランダできゅうりとトマトをそだててます。
いつもは早朝と夕方に水をあげるのですが、昨日は忘れてしまってました(-_-;)
うちのチビくんを送り出して一息ついたところで気づいたのですが、
9時にしてすでに(わたしにとっては)猛暑!!
水をあげないわけにもいかず、熱くなったサンダルを履いて、
パパッとジョウロで水やり。数分のことですが汗だくに(T_T)
すぐにエアコン全開で何とか暑さにやられずすみました。
こんな暑い中もスーツを着て出かける男性の皆さま。本当にお疲れ様ですm(__)m

さて、昨日は介入?それとも単なる一時的な戻し?どちらかわかっていませんが、
15時過ぎから参加しました。
午前中見ていて、「今日は上がる日だ!」と思ったから、思い切って10万通貨単位で
コツコツの繰り返し。結果は↓こんな感じ↓でした。
20160711取引結果
+22.5pipsでした。
最後の損切りは時間切れで損切りしたのですが、放っておけばすごい利益だったのに・・・
中途半端な時間帯に取引するのがわるいんですけどね。くやしいです(T_T)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

一昨日から昨日と円安の勢いがすさま
じいですね。自分はあの展開は苦手な
ので、ひたすら反落する機会をうかが
っています(たまに、ちょこちょこと
ロングも仕掛けますが)、介入はない
でしょうからその点はいいのですが、
問題はどこまで上昇するのか、ちなみに
ユロ円でやってます。

よっチさん、おはようございます!

> 一昨日から昨日と円安の勢いがすさま
> じいですね。自分はあの展開は苦手な
> ので、ひたすら反落する機会をうかが
> っています(たまに、ちょこちょこと
今日はいまのところヨコヨコかちょっと
下げって感じですね。
でもこういうときにショートするといきなり
昨日の勢いが戻りそうで難しいです。
わたしはどちらかというとショートでしょうか?
少ない取引数量で、ですが(^_^;)

> ロングも仕掛けますが)、介入はない
> でしょうからその点はいいのですが、
> 問題はどこまで上昇するのか、ちなみに
> ユロ円でやってます。
EUR/JPYは長短期取引でつついていますが、
ショートだろうとおもって、この2日間
てをだせてません。ロングしてれば・・・orz

こんにちわ

ホントすごい相場でしたねw

なんていうか・・・・2日は寝て過ごせる感じですよねwスキャがデイに変わりスイングに変わり・・・・。

もったいなかったな~

Re: こんにちわ

豪傑亀三さん、こんにちわ~

>ホントすごい相場でしたねw
そうですねぇ。一昨日に大当たりをしたので昨日はお休みにしたのですが、
儲け損ないました。今日は行ったり来たりでうまくいきませんでした。

>なんていうか・・・・2日は寝て過ごせる感じですよねwスキャがデイに変わりスイングに変わり・・・・。
もう一回くらい同じ相場が来てくれないですかねw
今度はショート祭り→介入があってロング祭りっていう感じで^m^

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?