損切り3連続でくじけました(T_T)

日記
09 /25 2014
なんだか今日は蒸し暑いです。
扇風機を片付けないでよかった。
残暑という季節でもないし、台風16号が通り過ぎたから?
(うちの嵐もなんとか通り過ぎたみたいです(^_^;; )

今日の取引結果はおよそ500円の損(T_T)
IFD-OCO(IF DONE OCO)を使ってコツコツとUSD/JPYで
稼いでいたのですが、15時ごろからの大きな動きで
損切りライン(基本は2000円の損)割れが3連発!
それまで8000円くらいの利益だったのがあっという間に
1000円割れorz
これ以上続けても損失を増やすだけと思って、
いちおう利益があるうちに撤退です。

2000円で損切りといいつつ3000円近くまで持ち続けたり
しましたが、とりあえずちゃんと損切りできたので、
意味ある一日だったと思うことにしよう!

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?