天気も取引もしめりがち

日記
07 /15 2016
関東は今日も雨です(>_<)
暑いのよりずっといいのですが、うす暗くて
気が滅入りそうです・・・

取引の方もしめりがちで、一度は1取引で
10万通貨にしたのをこわくて8万通貨に
もどしたうえで、ここぞというときだけ
ポジポジ。数はそれなりに多いけど
金額がね┐('~`;)┌

取引は↓こんな感じ↓でした。
20160714取引結果

+30.4pipsでした。
介入もなさそうですので今日はのんびりチャートを
ながめてます。(^-^)v

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

確実に稼いでらっしゃるv-398
うちは、デイは日銭稼ぎだから良いとして
持ち株数が多くなって、
ペプちゃんの含み損更新ですv-394

こんばんは

自分も金曜日は取引なしです。国民投票
以来、ボラが大きく週のノルマがだいたい
木曜日までには達成できてしまうので、
金曜日はすっかり休息日になった感じ。

それにしても円安がどこまで進むかですね。
105円超えて、そろそろ反転すると思って
いたのですが。

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん
おはようございます!

> 確実に稼いでらっしゃる
GGさんも絶好調じゃないですか(^-^)/

> うちは、デイは日銭稼ぎだから良いとして
> 持ち株数が多くなって、
> ペプちゃんの含み損更新です
ペプちゃん、気になって見たのですが、
さいきん元気がないですね。
でも、含み損といっても良い情報がでれば
いっきに大量含み益に化けるのですから、
いまはじっとがまんですよ(^-^)v

よっチさん、おはようございます!


> 自分も金曜日は取引なしです。国民投票
> 以来、ボラが大きく週のノルマがだいたい
> 木曜日までには達成できてしまうので、
> 金曜日はすっかり休息日になった感じ。
なるほど。さいきん、わたしが妙に好調になった
気がしたのはボラが大きいところにうまく
流れに乗れてたってことですね。
大勝した翌日は反動で大敗しそうなので
お休みすることにしてます。

>
> それにしても円安がどこまで進むかですね。
> 105円超えて、そろそろ反転すると思って
> いたのですが。
、、、といってるうちに今朝は104.87円で
終わってましたね。
夜のうちに何かあったのでしょうか?
また100円を目指すのかしら(^_^;)

10万通貨ではなく8万通貨にするという事で、だいぶ精神的に楽になるのでしょうね。
私の場合は、1万通貨が5千通貨のところなんですが、この脱力でトレードに対して仕切り直しが出来るようです。

トルコのクーデターやらフランスのテロ?など物騒な事件が多いので、長期ポジはなるべく避けたい所ですね。

今週も一週間お疲れ様でした!
ゆっくりまったり休みましょう!

Toppiy38さん、おはようございます!

> 10万通貨ではなく8万通貨にするという事で、だいぶ精神的に楽になるのでしょうね。
はい。10万通貨でも取引はだいぶしているのですが、まだまだ緊張感が
高すぎます(;'∀')
トルコやフランスでドタバタしていることもあるし、しばらくは
少ない通貨数で頑張ってみようと思っています。

> 今週も一週間お疲れ様でした!
> ゆっくりまったり休みましょう!
週末ってFX取引的にはまったりお休みなんですが、
約2名のおもりをしなくてはならなくて実はあまり休んだ気が
しないんですぅ(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?