1日だけ持ち越しておけば・・・

日記
07 /21 2016
雨です。
めったに外に出掛けることがないわたしにとって、
雨の日はあまりきらいじゃありません。
いまの時期は暑いのはかわりありませんが、まだマシなので。
でも、なぜか取引がしめりがちになるという謎の
法則がありますが・・・
単に過ごしやすくてついウトウトすることが多いという噂も(-∀-`; )

昨日(2016/2/20)は午前中に調子にのりすぎて
USD/JPYロングで半日捕まってました(^_^;)
損切りを覚悟していましたが、午後から値を戻してくれたお陰で
脱出!
↓こんな感じ↓でした。
20160720取引結果
+51.4pipsdeshita.

でもね・・・
今朝のUSD/JPY急騰はなんですか?
一晩持ち越していたら大当たりだったのに( ノД`)…
なかなか都合良くはいかないのです(フゥ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

今朝のドル円すごい動きでしたね!
私も情報探したんですけどストップロス巻き込みの情報ばっかりでした!
金融政策決定会合に向けてかなぁって考えております。

Re: タイトルなし

t.tさん
こんにちは~

> 今朝のドル円すごい動きでしたね!
> 私も情報探したんですけどストップロス巻き込みの情報ばっかりでした!
> 金融政策決定会合に向けてかなぁって考えております。
なるほど。そういうイベントがありますね。
その前触れかも?
、、って、いま盛大に捕まってるので、
なんでもいいからもう一回上げて~m(_ _)m
って状態だったりします(T-T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?