ロング祭り(危うく血祭り)

日記
07 /22 2016
今日も雨。
お勤めで出掛ける方々にはもうしわけありませんが、
いまの時期にしては涼しくて良いです。

昨日(2016/6/21)、雨だと取引もしめりがちと書きましたが・・・
ちょっとむちゃしてみました。↓こんな感じ↓で。
20160721取引結果
+92.4pipsdeshita.
途中で40万通貨分も捕まってしまうという恐怖体験も
ありましたが、結果として最後のもりあがりでなんとか
脱出(^-^)/
わたしの取引制限時間後に日銀の偉いかたの
発言があったとかで、USD/JPYが急落して、
1時冠ずれていたら大変なことになってました(-∀-`; )

昨日で運を使い果たしたっぽいので、来週(というか今月)は
価値逃げモード(ちょこちょこ取引)にします。
また意味不明な爆上げや爆下げがあったら別ですけど(^_^;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

ドル円も良く動きますね
昨日も、東京市場引ける前辺りから円高
良く耐えましたね・・・間隙を縫ったというか

お気を付け下さいね♪
今週もデイは負けずに薄利の日当稼げましたv-218

良い週末をお迎え下さいね♪
GGは、明日から泊りで山中湖に遊びに行って来ますv-422

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん
おはようございます。

> ドル円も良く動きますね
> 昨日も、東京市場引ける前辺りから円高
> 良く耐えましたね・・・間隙を縫ったというか
おとといで満足していて、昨日は手を出していなかったのが
ラッキーでした。
最近、USD/JPYなのに1円近く動くときとかあってドキドキです(;´∀`)
>
> お気を付け下さいね♪
> 今週もデイは負けずに薄利の日当稼げました
おめでとうございますぅ!!
ずっと調子がいいんじゃないですか?
毎日勝ち続けているような・・・

> 良い週末をお迎え下さいね♪
> GGは、明日から泊りで山中湖に遊びに行って来ます
車ですよね?
事故に気を付けていってらっしゃいませ!

こんばんは

その日は少々出遅れたのですが、
ユロ円ショートで瀧の流れにのれて、
そこそこ儲けさせてもらいました。

自分も今月はそれなりの利益を確保
できたので、来週はそこそこやって、
さっさとおひらきにする予定です。

よっチさん、おはようございます~

> その日は少々出遅れたのですが、
> ユロ円ショートで瀧の流れにのれて、
> そこそこ儲けさせてもらいました。
利益確定おめでとうございます(^^)/
夕方からの波に乗れたのはおいしいですね。いいなぁ・・・

> 自分も今月はそれなりの利益を確保
> できたので、来週はそこそこやって、
> さっさとおひらきにする予定です。
月単位で利益があるのとそうでないのとでは、
気分が大きく違いますよね。
わたしも来週はほとんど手を出さないつもりです。
でも、瞬間的に大きく動いたら、つい手がうごいちゃうかも(;^ω^)

じ~|д゚)

|д゚)すげ~

Re: じ~|д゚)

豪傑亀三さん
おはようございます~
先週で運を使い果たしたっぽいので
今週は見てるだけです、、、たぶん(-∀-`; )

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?