取引なし(というか制限中)

日記
07 /26 2016
昨日(2016/7/25)は取引なし。
先週、大当たりを出したばかりで、
その反動でおおまけしそうなので
今週はお休みです。

いろんな方々のブログページ巡りを
みていて気になったのがEAとかいうもの。
自動売買はインヴァスト証券さまで
懲りているのですが、デモ口座で自分なりの
システムトレードができるとちょっとかっこよさそう(^o^;)
でも、プログラムとかソフトとか使えないし・・・
そもそも自分の取引手法を良くわかってないし・・・

まぁ、プログラムのほうはお館様をだまして
その気にさせればなんとかなるかも(^_^ゞ
あとは取引ルール・・・( ̄▽ ̄;)

今週を使って、再度、まとめ直してみたいと
思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

こんばんは

反動で大負け、というパターン、自分も
懲りずによくあります。今週は手をつけ
るの止めようとも思ったのですが、つい
つい手を出してしまいました。案の定、
微々たる利益を得て、勝ち逃げとなりまし
たが。。。
もう今週は絶対にやらないつもりでいるので、取引用PCから電源と通信ケーブルを抜いて
しまいました。

よっチさん、おはようございます!


> 反動で大負け、というパターン、自分も
> 懲りずによくあります。
あ、お仲間発見(^-^)/
やっぱりついつい欲がでてしまいますよね?


>案の定 微々たる利益を得て、勝ち逃げとなりまし
> たが。。。
勝ち逃げならいいじゃないですか。おめでとうございます!

> もう今週は絶対にやらないつもりでいるので、取引用PCから電源と通信ケーブルを抜いて
> しまいました。
徹底されていますね(^_^;)
わたしはパソコンは1台しかないので、取引ツールを動かさないと
きめました。
でも、日銀さまの日は動かしちゃうかも(-∀-`; )

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?