2016/7末までの損益まとめ

日記
08 /01 2016
先月の損益まとめの記事で
『相場はまだ荒れ模様で7月も慎重に取引したいと思っています。』
と書いたのですが、わたしからみれば相場がまだまだ荒れ模様で、
慎重を通り越して臆病になってます。
取引した途端に逆方向にドカン!ってうごきそうな気がして。。。
8月はもう少し相場が落ち着くと思うので、ムチャなことはしないで、
でも積極的に取引していければいいなぁ(;'∀')

2016/4/1からの累積損益は↓こんな感じ↓です。
20160401-20160731の累積損益

2016/7の利益はおおよそ22万円でした。
臆病になっていたのに大健闘!とわたしは大満足です(^.^)

pipsを
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20160731pips
このままの勢いが続いてくれると嬉しいのですが、
またドカンと損切りすることにならないように
気を付けます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

めちゃ上手いじゃないですか!!尊敬します。MQLでシグナル配信してくれたら即効で購読しますけどぉ!!

メタボロボさん、おはようございます~

> めちゃ上手いじゃないですか!!尊敬します。
ありがとうございますm(_ _)m

〉MQLでシグナル配信してくれたら即効で購読しますけどぉ!!
配信というのは良くわかりませんが、運と勘でのりきって
きているのでお知らせできるかどうか( ̄▽ ̄;)
お館さまのがんばりしだいです(^^;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?