ほんじつの利益は11110円(ゾロ目)なり~

日記
09 /26 2014
デング熱、台風16号、兵庫県の事件などが一段落ついた
せいか情報番組が全体的になごやかムード~
「台風17号の針路がわからない~」とか、平和です(^_^)
へんな毒クモが発見されてるけど・・・

ほんじつの利益は11110円!
IFD-OCOがわたしの性格と生活にあってるみたいです。
20140926取引結果.jpg
利益の額もすごいけど、狙ってもいないのにゾロ目でした。
来週はいいことあるかな?

今週は台風16号や欧州付近のいさかいや、うちの嵐など
たいへんなことがたくさんあったせいか、あっという間に
過ぎてしまいました。
「ひるおび」で解決ジャッジマンをみて、ビックリ!
「もう一週間たったの?」って感じです。
こうやって朽ち果てていくのですね・・・

そろそろ月末なので、今月の損益をまとめます。
さいきん、スキャルピング・モドキっぽくなって、
月間の利益がマイナスになっていないかが心配(-.-;;
でも、現実に目をむけるのもこのブログの目的なので、
正直なところを報告します。

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?