急遽、旅行決定(今週末)

日記
08 /10 2016
明日からお館さまがなつやすみです。
日頃深夜まで残業をしているので(飲み会も多々あるけど)、
のんびりしてほしいです。
いえ、決して、わたし独りの時間が減る、、、とか、
お昼ご飯の準備もしなくちゃ、、、
とか思ったりはしていません(^_^;)
そのお館さまが急に旅行にいきたいとか良い始めました。
わたしは屋外に出るのが苦手だし、
まさかいまから電車や宿の予約がとれるわけないと
おもって「予約がとれたらね」と中途半端な
返事をしていたのですが。。。
お館さまが予約をとってきちゃいました(>_<)チッ
行き先は本州の西のほう。
というわけで、明後日からちょこっとでかけてきます!
暑いのもあって外にでたくないけど、お館さまが
くつろげて、チビくんの夏の思い出になるならがまん(?)します。

ところで、昨日(2016/8/9)の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20160809取引結果

+27.8pipsでした(^-^)/

さて、旅行の荷造りでもはじめてましょうか。ふぅ・・・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑中見舞い申し上げます

あららっ・・・
このク○暑い中のお出かけ
クーラーの効いた部屋でノンビリの方がイイよねv-218

でも、チビちゃんの思い出作りも有るもんね
痛し痒しかなぁ~
熱射病にはお気を付けて行って来て下さいねv-422

Re: 暑中見舞い申し上げます

こんにちわ~
今日も外は暑そうですねぇ。

> あららっ・・・
> このク○暑い中のお出かけ
> クーラーの効いた部屋でノンビリの方がイイよねv-218
そうなんです。今の時期、クーラー全開にして部屋に閉じこもっているのが
いちばんです。(あ、わたしの場合、年中かも(;^ω^))
しかも、行先が避暑地とかならいいのですが、ふつうの観光地。
さらに、急に決まったから冷蔵庫の中には食べ物いっぱい。ブツブツ・・・

>
> でも、チビちゃんの思い出作りも有るもんね
> 痛し痒しかなぁ~
> 熱射病にはお気を付けて行って来て下さいね
はい!できるだけ、ホテルに引きこもっているつもりです(;^ω^)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?