チビくんの夏休みの宿題(-_-;)

日記
08 /18 2016
昨日(2016/8/17)は台風一過でいい天気でしたが、今日はどんより雲・・・
ゲリラ豪雨とかあるのかしら?

うちは今週末までお盆休みです。
もう出かけることはないので、今日からはうちのチビくんの
夏休みの宿題の追い込みです。
残っている宿題は、自由工作とプチトマトの観察日記3枚。
どちらも、チビくんがやる気になってくれません(T_T)
先月末から植えているのにプチトマトなんて実もできていないから、
余計に絵を描く意欲がわかないらしく、悩み中です。
自由工作もあまり手を出すと“小学2年生らしさ”がなくなって
いけないだろうし、、、困りました┐(´д`)┌ヤレヤレ

相場はUSD/JPYがすごく動いているのは気のせいでしょうか?
FOMCイベントがあったとはいえ、また100円台前半に戻ってきてます。
「9月利上げかも?」発言はどこいった?
なかなか安心(?)して取引できないです。
昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160818取引結果.jpg
+18.7pipsでした(^.^)

以前もあったのですが、はっちゅう君の取引数量を手直しして、
直後に注文ボタンを押すと、手直しする前の値で発注をしているような、
そうでもないような・・・
取引数1万通貨の取引はそんな感じで誤発注です(?_?)
ま、とんでもなくたくさん発注するわけではないのでいいんですけどね。
なんだか気持ち悪いです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

こんにちは^^
私も毎日子どもを外に連れ出して
ストレスがたまらないように発散させたり
学習をみたりでなかなかチャートをみる余裕がないですw
あと二週間ほど頑張ります^^


apriさん、おはようございます♪

> 私も毎日子どもを外に連れ出して
> ストレスがたまらないように発散させたり
> 学習をみたりでなかなかチャートをみる余裕がないですw
お疲れ様ですm(_ _)m
子どもがうちにいるとどうしても取引は
後回しになっちゃいますよね。
わたしも今日はメールチェックくらい
しかできていません(T_T)

> あと二週間ほど頑張ります^^
お互いにがんばりましょう!

ドル円に踊らされてる私がいます(笑)
利上げするならもっと上がってもいいですよね~!やらないのが漏れてるのかもしれません・・・!

Re: タイトルなし

t.tさん
こんにちわ!

> ドル円に踊らされてる私がいます(笑)
結果だけ見ると、朝買って、お昼に売って、夕方買い戻せば
すっごい利益なのですが、簡単にはいかないですよね。
わたしはチビくんの宿題にかかりっきりで踊ることもできず、、、です。

> 利上げするならもっと上がってもいいですよね~!やらないのが漏れてるのかもしれません・・・!
利上げのお話も、日本の財務・金融庁・日銀会合のお話もなんだか
ヤルヤル詐欺っぽいですね。。。といって安心したところにドカンとなにかくるのかしら?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?