チビくんのいない間にコツコツ

日記
08 /20 2016
お館さまの夏休みもすでに残りわずか。
お館さまの夏休みの間はチビくんも子供ルームをお休み中です。
やっぱり、二人がいるとご飯の準備とか話し相手とかで
取引しづらいのですが、昨日(2016/8/19)は二人で出かけて
くれたので、コツコツと取引してました。
20160819取引結果
+49.5pipsでした(^.^)

チビくんの夏休みも終盤です。
宿題がまだ終わっていないのに、本人は全っ然気にしていないようす(-_-;;
お館さまの抑止力がきいている今週中に宿題を終わらせないと
ヒジョーに困った展開になりそうです(;´・ω・)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?