ほぼ自動化計画(デモ口座で実行してみたら・・・)

日記
08 /20 2016
MT4のEAを使った自動取引を企んでいます。
わたしの分身をつくれれば、取引のできない夕方以降に
すこしでも稼げるかなぁと甘い期待を持ってます。
当然わたしはプログラムはできないのでお館さまにお願いして
ちょこちょこっと作っていただきました。
2016/7/1~2016/8/18のバックテストは↓こんな感じ↓でした。
20160820ほぼ自動化計画_バックテストのグラフ.jpg

グラフは右肩上がりです。
あとプロフィットファクタというものも4.53となかなか良い数字でした。
20160820ほぼ自動化計画_バックテストのレポート.jpg

ラッキー!って思って2016/8/18からデモ口座で動かしてみたのですが・・・
結果はご想像のとおりでございます(T_T)
20160820ほぼ自動化計画_実行途中結果.jpg
コツコツドカンは予想していたのですが、惨敗でございますorz
何が悪いんでしょうかねぇ・・・
とりあえず、来週もこのままデモ口座で試してみて様子を見ますが、
完全自動化が無理ならわたしの手動取引もまぜてタイトル通り
“ほぼ”自動化にしようと思っています。

ほんと何が悪いんでしょう(´・ω・`)フゥ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

虎の親さん こんばんは

ど素人考えです、流して下さい
完全なる惨敗なら、全て反対に設定出来ない物なのですか?

チャレンジ出来るだけでも羨ましいです。

mechagakuさん、おはようございます~

> ど素人考えです、流して下さい
> 完全なる惨敗なら、全て反対に設定出来ない物なのですか?
そういえば、そうですね。試しに売りと買いを逆にしてみます。
でも、設定を逆にして利益が出てしまうのも困りものだったりしますが・・・(;'∀')

> チャレンジ出来るだけでも羨ましいです。
わたし自身は何もできないので、お館さまのおかげです。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?