台風たいへんでしたね。

日記
08 /23 2016
昨日(2016/8/22)の台風は一部地域でおおきな
被害を残したみたいですね。
お館さまの同僚で成田付近に住んでいる方が
いらっしゃるのですが、電車がうごかず、
あきらめて会社に止まったとか・・・
その他も一時、たくさんの電車が運転を見送りに
なるとか大変だったそうです。
みなさまは、無事でしたか?
今日は台風一過で晴れ上がるかと思ったら、
まだまだ曇り。ぱぁっと晴れてほしいです。

昨日からチビくんも一日お出掛けで、
ゆっくり取引することができました。
結果は↓こんな感じ↓でした。
20160822取引結果
+67.7pipsでした。

USD/JPYは100円台をウロウロしていて、いつか、上か下に
ドカンといくのでは、、、とドキドキです。
どちらかというとじりじり上げてほしいのですが(-_-;)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

チャートの画像もみたいです

はじめまして、あすかです。いつもブログを拝見させていただいています。いつも好成績で素晴らしいと思います。時にはチャート画像でエントリーとイグジットの解説もしていただけるとうれしいです。

Re: チャートの画像もみたいです

あすかさん

はじめまして!
> はじめまして、あすかです。いつもブログを拝見させていただいています。いつも好成績で素晴らしいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
時々、ガツンと損切りをしますので、そちらも楽しみに(?)これからもお付き合いいただければ
うれしいです。

>時にはチャート画像でエントリーとイグジットの解説もしていただけるとうれしいです。
チャート画像を載せるのは簡単なのですが、解説となると
取引ルールがしっかりした方ならきちんと解説を書けると思うのですが、
自分でも取引ルールがわかっていないので、
「なんとなく、なんとかなりそうに思いロングしました。」とか
「1000円ちょっと利益が出たので早々に利益確定しました」とか
ものすご~く適当というか感覚的なことしか書けそうにありません。

ちょっと考えさせてくださいm(_ _)m

初めまして!

初投稿です。
すばらしい運用成績ですね。
しかもこの相場で。

でも小まめに利確していかなきゃ、いつ滝が来るか分からないですもんね。
参考にさせて頂きます。

またお邪魔します^^

Re: 初めまして!

ナオキさん
はじめまして!

> 初投稿です。
> すばらしい運用成績ですね。
> しかもこの相場で。
ありがとうございますm(_ _)m
この数日は幸運に恵まれました。
>
> でも小まめに利確していかなきゃ、いつ滝が来るか分からないですもんね。
そろそろおっきな滝か大噴火がおきるのではと、
ドキドキです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?