ほぼ自動化計画(着実に利益をだしているのはプログラム用パソコン?)

日記
08 /25 2016
まだ風邪がなおっていません(>_<)
なぜいまの時期に?と思われるかもしれませんが、
原因は想像できてます。でも、お館さまには絶対に
いえません。
エアコンを最強にしたままお昼寝したのが
あやしいなんて、口がさけてもいえません(-_-;)

取引のほぼ自動化ですが、あいかわらず毎日、
余力を食いつぶしています┐('~`;)┌
いちおう、昨日は決済分で微益はでたものの、
含み損がその3倍とお話になりませんorz
デモ口座なのですが、やっぱり凹みます。

そんななか、着実に利益をあげているのが
お館さまのプログラム用パソコンだったりします。
20160824お館さまのデモ口座
こちらもデモ口座です。
このパソコンを動かしているのはお館さまがプログラムを作る
22時~未明とすごく限られた時間だけなのですが、なぜか
毎日利益が出ています。含み損もありません。
なにゆえ(?-?)

もしかして、夜限定で動かしたほうが良いEAだったり
するのかなあと思ってます。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

☆商品としてご掲載いただけないでしょうか? 【ご報酬~90%です☆】

☆商品としてご掲載いただけないでしょうか? 【ご報酬~90%です☆】

突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
初めまして。投資情報サイトfx-on.comを運営しています株式会社ゴゴジャンの中井と申します。

今回ブログを拝読しましてご連絡いたしました。

是非、インジケーター・システムトレード・動画・電子書籍・メルマガなどを商品としてfx-onでご掲載していただけないでしょうか!?
FXだけではなく株・日経225・CFD・不動産投etc…などの分野でもご相談ください♪

もちろんご自身のブログのブランディングもあると思いますので、事前にしっかりとお打合せを行い、今後のブログ活動のプラスになるようにサポートを行ってまいります。

初めての方でも商品作成~販売まで全て無料でサポートいたしますので、お気軽にお問合せください☆彡

※(例)FXブログランキング上位の『月光為替』もfx-onでメールマガジンと動画を商品化し、累計300名以上のお客様にご利用いただいています!

・月光為替の売買ルール 動画講座
http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=8960

――
◆各報酬メニュー◆

(例)
【報酬率】商品タイプ(補足説明)

【90%】動画(ファイルダウンロード形式)
【90%】電子書籍(認証保護機能付き)
【90%】インジケーター(認証保護機能付き)
【75%】メールマガジン(メルマガシステム貸出有)
【75%】オンラインサロン(プラットフォーム提供有)
【70%】動画(ストリーミング形式)
【65%】EA(フォアード計測有)

◆掲載ページ◆
http://fx-on.com/

――

詳しくはメール又はお電話にてお問い合わせください!
ご連絡心よりお待ちしています。

また、不躾ながら私の名刺画像のリンクを添付しますのでご査収ください
http://fx-on.com/up/名刺(株式会社ゴゴジャン・中井)1.png

nakaigogojan@gmail.com
株式会社ゴゴジャン・中井
080-6529-7673

☆30秒で出品者登録できます
https://fx-on.com/regist/dev/

こんばんは
《エアコンを最強にしたままお昼寝したのがあやしいなんて》
なんと羨ましい、夜ぐらいはちゃんと寝たいなー!

EAの開発調子良いと言えるんじゃないですか!

私の近辺には、こう言う話に乗っかる奴が居ないんですよねー、夢の無い人が多いと言うか“どうせ無理だ”みたいな事言うタイプ
出来る事は幾らでも有るのに

昼寝で風邪をひけるように頑張ります。

mechagakuさん、おはようございます~

> EAの開発調子良いと言えるんじゃないですか!
ありがとうございます!そういっていただけると、
元気が出ます(^-^)v
>
> 私の近辺には、こう言う話に乗っかる奴が居ないんですよねー、夢の無い人が多いと言うか“どうせ無理だ”みたいな事言うタイプ
> 出来る事は幾らでも有るのに
わたしの場合は時間だけはたっぷりありますから(^_^;)
ボーッとしてるより、なにかできることをしたほうが
お得かな、、、って考える余裕があるだけですよ。
>
> 昼寝で風邪をひけるように頑張ります。
いえいえ、のんびり昼寝はともかく風邪には
気を付けてください。
夏の風邪(とくに咳)ってかなりうっとうしいですよぉ(>_<)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?