今日は取引おやすみ

日記
08 /26 2016
昨日(2016/8/25)は取引なし(-∀-`; )
朝からチャートは見ていたのですが、100円付近長い間
ウロウロされるとポジポジなわたしでも、いつどちらにおおきく
動くのかが気になって取引できませんでした。
ほかの方のブログをみていると今晩(?)に
いべんとがあるそうですね(-ω- ?)
今月、プラスなので無理に取引せず、きょうも取引を
おやすみ予定です。

台風がまた近づいているみたいなので、天気が良いうちに
お洗濯や掃除をがんばります!
、、、って書くとおおきく相場が動いてあとで悔しがるって
パターンがおおいんですよねぇ┐('~`;)┌

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
この1週間の相場でも利益を出していらっしゃることに尊敬します。
ジャクソンホール会議のイエレン講演の結果を待ってから取引しても
遅くないと思います。相場は逃げませんからw

まろんさん、こんにちは!

> この1週間の相場でも利益を出していらっしゃることに尊敬します。
ありがとうございますm(_ _)m
上にも下にも動いてくれないので、きょうもお休みです。

> ジャクソンホール会議のイエレン講演の結果を待ってから取引しても
> 遅くないと思います。相場は逃げませんからw
そうなんですよね。午後もポジポジ病との勝負です( ̄▽ ̄;)
そういえば、講演の時間って、決まっているのでしょうか?

Re: タイトルなし

まろんさん
おはようございます!
> 午後11時の予定らしいです。
> http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20160826-02562268-klugfx-fx
ありがとうございましたm(._.)m
寝てしまいました(-∀-`; )

一週間お疲れさまでした♪

ドル円が、久しぶりに102円下で戻って来て・・・
ヒロセには、まだ金が入ってるけど・・・
止めておきますv-413

それより日経ですv-221
今月は残り3日!
あわよくば、月+20万円なんて・・・v-396
2か月連続デイ20万円利益だったら・・・

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん
おはようございます~

> ドル円が、久しぶりに102円下で戻って来て・・・
> ヒロセには、まだ金が入ってるけど・・・
> 止めておきます
金曜日はUSD/JPYが動きだすずっと前に寝てしまっていて
何もできませんでした(;'∀')
明日あたり、すっごい大きな窓があかないかなぁ、、、って思ってます。

> それより日経です
そうですね。円安からの株高ってパターンになりそうな気がします。
(って、わたしが予想をすると逆に動くのでこれ以上は自粛w)

> 今月は残り3日!
> あわよくば、月+20万円なんて・・・
> 2か月連続デイ20万円利益だったら・・・
もう、現役サラリーマンの月収レベルですね。
しかも、ほぼ現物で。。。
すごいです!

はじめまして。

はじめまして。Jinkoと申します。

GGさんにすすめられて来ました。
ブログは、勝手がわからないまま
数日前に開始してなんとか今日まできました。
FXは適当にやっていますが、できれば
稼ぎたいというかんじのノリでやっています。

リンクはらせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

Re: はじめまして。

Jinkoさん
はじめまして&こんにちは~

>
> GGさんにすすめられて来ました。
> ブログは、勝手がわからないまま
> 数日前に開始してなんとか今日まできました。
> FXは適当にやっていますが、できれば
> 稼ぎたいというかんじのノリでやっています。
わたしもブログとFXを適当な感じでやってます(^-^)/
運に恵まれて何とか生き残ってます( ̄▽ ̄;)

>
> リンクはらせていただきます。
> どうぞ、よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?