大当たり~

日記
08 /30 2016
うちの近所は台風の直撃は避けられましたが、天気が荒れています。
これから台風が向かっている地域の方々、
くれぐれも気を付けてください。m(._.)m

昨日(2016/8/29)はお館さまが体調不良で会社を休み、
そのおかげ(?)で月曜朝の窓明けに間に合いました。
予想どおり上に窓を開けていて、半分くらい窓を埋める
まではショートで取引。そのあとは、先週末の
アメリカの会合もあってUSD/JPYはあげると思って
基本はロングで取引するというのが大当たりでした(^-^)v
夜にかけてUSD/JPYがおおきく下げるとは
思っていませんでしたが、持ち越しなしだったので
セーフヽ(^o^;)ノ
20160829取引結果

+107pipsでした(*^^)v
わたしにとっては大当たりです!
いつもなら調子にのって今日も下がっているところを
積極的にロング・・・ですが、ちょっと冷静になって
基本は様子見です。(さっき1個取引しちゃったけど・・・)
なんで、USD/JPYがこんなに下げているかわからないんですよねぇ(-∀-`; )

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

こんにちは♪

千葉は台風の影響はありませんでしたが・・・
そちらは、これから???

10lotで+107pips凄いですねぇv-405

うちは、今日は間違い注文で31,000円余りの損切!?

なんか、月10万円利益になりそうです・・・
もう、これ以上減らしたくないから明日も休みかなぁv-394

月曜朝の窓開けって、
全値戻しの前に逃げちゃいますよねv-218

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちは~

>10lotで+107pips凄いですねぇ
たまにこういうラッキーがあると、きつ~いアンラッキーがすぐにやってくるので
今日はまだ数取引です。というか、手を出せずにいます(-_-;)

>うちは、今日は間違い注文で31,000円余りの損切!?
3万円超というのはきびしいですねぇ(>_<)
ムチャしないGGさんにとっては珍しい損切り額ではないですか?

>なんか、月10万円利益になりそうです・・・
>もう、これ以上減らしたくないから明日も休みかなぁ
月10万円利益でも十分な利益かと(^_^;)

>月曜朝の窓開けって、
>全値戻しの前に逃げちゃいますよね
そうなんです。
で、あとで「逃げなきゃ爆益だったのにorz」って後悔するのがお約束です。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?