ぽつ~ん

日記
08 /31 2016
おととい大当たりを出した直後なので、昨日(2016/8/30)は
基本、様子見のつもりでした。
でも、ここまでガマンするつもりなかったのに~!
20160830取引結果

+1.2pipsでした(;^ω^)
まぁ、ガマンするといいつつ、102円割れを意識しすぎて
手を出せなかったというのもありますが(-∀-`; )
ジリジリとあげてくれないかしら。。。
今朝もUSD/JPYは103円台だったのが103円割れをしていて、
手を出せません。
ロングかなあと思うのですが、チャート的にはショートっぽいし。。。
こういうときは、、、成績の悪いEAくんでも眺めていようと
思っています。
続報がないことで察していただけていると思いますが、
自作EAくんは元気いっぱいに親のすねかじりしてくれてます。
自虐ネタを書くのも嫌になるくらい・・・フゥ
バックテストではできる子なのですが、とにかく、
本番(デモ口座だけど)に弱いのです(;´д`)
何をしているのかよく見てみます。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ドル円、朝見たら103円台・・・オイオイって感じでしたv-394

なんか、ペプちゃんと同じで俄かには信じられませんよねぇ

頑張って下さいませv-398

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちは~

> ドル円、朝見たら103円台・・・オイオイって感じでした
昼前にロングしたらその瞬間にガクッと
落ちちゃいました。
捕まってます(>_<)

> なんか、ペプちゃんと同じで俄かには信じられませんよねぇ
4594ペプちゃん、暴騰ですね!おめでとうございます!!
何か情報があったのでしょうか?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?