EA君にこういう取引をして欲しいのに・・・

日記
09 /02 2016
今日もぱっとしない天気です。
雨は降らないみたいなので、予定どおりお洗濯中。
また台風がくるらしいですからね。

昨日(2016/9/1)は自作EA君に教えたはずのルールで手で取引してみました。
20160901取引結果
+10.7pipsでした。
う~ん、方向はあっていると思うんです。
でも、EA君は取引を始めるのが遅くて、順張りなのですが、取引を始めた頃には
トレンドが変わってしまって、すぐに損切りにあっているみたい。
だからといって、早くから取引を始めるとダマシにあって損切りになるのは
わかっているし・・・難しいです。
そうそう。XM社様のデモ口座以外にXFTF社様のデモ口座でも実験中です。
レバレッジの高さをとるか、税務署対策の簡単さをとるか、、、こちらも悩み中です。
いろいろあった時のことも考えると国内業者のほうがいいのでしょうか?


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

こんばんは
EA君言う事を聞かないのは困ったものですね、私は私が言う事を聞きません(困った)
海外の口座もリスクが有るようなのでチョット怖いですね、私はそれ以前の問題で選択肢が有りません(-_-;)
税務署対策… 悩んで見たいです。。

mechagakuさん、おはようございます~

> 海外の口座もリスクが有るようなのでチョット怖いですね、私はそれ以前の問題で選択肢が有りません(-_-;)
> 税務署対策… 悩んで見たいです。。
ことばたらずでした。
税金対策とかかず税務署対策と書きました。というのも、損を出したときの税務署への申告が
国内業者さまを使うときと比べてたいへんそうとどこかで書いてあったので・・・
いまのところ、納税で悩んだことはないですよぉ、残念ながら(;^ω^)

一週間お疲れさまでした♪

夕べの雇用統計・・・利上げ無しで上げたんですねv-218

トラの親さんにしては、物足りない結果でしょうか?
負けなければ良しと言う事で!

トラの親さん、手動での取引はヒロセですよね
また、月曜日窓開け参加されるのであれば
スプレッドに注意して下さいねv-218

あと、関係ないんだけど・・・何時からか、広告が出始めて
これって、FC2独自のものぢゃないですよね
何か手を加えましたか?
本文読むのに2個の広告を消さないと読めませんv-393

では、良い週末をv-422

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん
こんにちわ~

> 夕べの雇用統計・・・利上げ無しで上げたんですね
そうなんですよ。
雇用統計悪い→円高と思いこんでいたのに、ビックリです( ゚Д゚)
手を出さなくて(出せなくて)正解でした。

> トラの親さんにしては、物足りない結果でしょうか?
> 負けなければ良しと言う事で!
ほぼ取引自動化は銀行の金利より良ければいいかなぁ、、、と思っているのですが、
絶賛赤字垂れ流し中で困ってます(T_T)

> あと、関係ないんだけど・・・何時からか、広告が出始めて
> これって、FC2独自のものぢゃないですよね
> 何か手を加えましたか?
あれ?ここ数か月は何も手を加えていないのですが・・・
わたしのパソコンからでは広告は何もでませんし。
さっそく、調べてみます。ありがとうございますm(__)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?